【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:お久しぶりです 投稿者:えもり(旧名ざらこ)
以前FD100の質問をいただいた者です。
改装中にこちらのリンクを見つけて思い出し、参りました。
涼風さんがお好きとのこと。
仙台人的にはうれしいです。

アルマジロの写真、なごみますね。
[1093]2005年07月10日 (日) 00時02分
Pass
  投稿者:イリナ
えもりさん、おひさしぶりです!ご訪問ありがとうございます!その節はどうも(^^)
えもりさんHPお持ちだったのですね、伺ってましたっけ?
おお。涼風真世さんですか、二枚目から妖精から、ほんと素敵でしたね。そして歌は最高でした。もう涼風さんのああいう太い男っぽい歌声は聴けないでしょうねえ。。。
すごいかっこよくて、きゅう〜(+。+)。oO・・・って感じでした。。。

アルマジロ、ドッグフードのようなものを食べてました。。。食べ終わったら仲間のところに戻って、折り重なって寝てるんですね。見ていてすごいなごみますね。

えもりさんのHPまたゆっくり見せて頂きますね!
[1094]2005年07月11日 (月) 23時22分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板