【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル: 投稿者:パーク
五日市音頭で検索したらここに辿りつきました。

私も踊り(テクノとか)と岡田と東欧を愛する五日市の人間です。東欧は縁あって2回行きました。澁澤龍彦がお好きならば寺山修司とかどうでしょうか。アフォリズム集とかおもしろいですよ。あとカフカのアフォリズム集もいいです。それではどっかの壁に堕天使って書いて!?
[1115]2005年08月12日 (金) 21時34分
Pass
  投稿者:イリナ
パークさんはじめまして!濃いお方なんで感動しました。
それに新しく地元の方がここへ来て下さるのはとっても久しぶりです!ありがとうございます!五日市音頭は名曲ですね。歌も踊りもいいと思います。曲のテープが欲しいです。旧五日市音頭というのも有ったとか?詳しく知りませんが。

東欧行かれましたか〜。うらやましいです。いかがでした。東欧というと踊りのことばかり頭に浮かんで、あまり想像がつきません。

ホームページ開設して6年、しつこくあちこちに書き続けていましたが、澁澤について訪問者様からコメント頂けたのは初めてです。恥ずかしいんでもう消そうかと思ったところでした。一時期よくサングラスかけてたのは実は澁澤氏の真似だったりして・・・
寺山修司、名前はよく目にするんですが、足を踏み入れていませんでした。おもしろいですか〜。五日市図書館で借りてみようかなあ。カフカも。いろいろとありがとうございます。
学校なんかやめちゃってデカダン酔いしれ暮らしたいもんですね。またお寄りください!
[1116]2005年08月12日 (金) 23時50分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板