【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:すんごいお久しぶりです 投稿者:ともあき
いつぶりになるのでしょうか?
わたしのことは覚えていらっしゃいますでしょうか???
ずっと連絡をしなかったので、書き込みをするのをかなり迷ったんですが、
思い切って書き込んでみることにしてしまいました。
迷惑だったらこれ削除してくださいm(_ _)m

今はどんな生活をしてらっしゃるのでしょうか?
わたしは昔とはずいぶん変わってしまいました。

もしご迷惑でなければまた書き込みさせて頂きたいと思っています。
いきなり来て自分勝手なことばっかり言ってて大変申し訳ないと思っています。。。
[1137]2005年08月28日 (日) 13時42分
Pass
  投稿者:イリナ
ともあきくん?!だよね?!まるちゃんの飼い主の。
お久しぶりです!書き込みありがとう。そうだよね?あまりにご丁寧なんで違う人かなってちょっと思ったけど・・
今どうしてるのかな?
私も、当時どんな生活してる時知り合いだったか忘れてしまったよ。。。3年以上前だよね。

私もいろいろ変わったような変わってないような。少しは世間に慣れてきたかな。以前ほどは浮世離れしてないよきっと。天然とか言われるけど。

あいかわらず踊りのサークルをやっていて、うーん。職業は同じだけど職場はちょっと変わって。あ、私のハンドルネームも以前と変わってるでしょ。

まるちゃんは元気ですか。
またよかったら書き込みしてくださいね。
私も最近殊に忙しくばたばたして、不器用なんでいろんなこと同時にできないほうだから、このサイトも縮小傾向だし掲示板レスも遅れがちですけど。
書き込みほんとにありがとう。
←まるちゃんのアイコンまだあるよ〜。
[1141]2005年08月29日 (月) 01時57分
Pass
  投稿者:イリナ
踊りのサークルも開いてない頃だったね!4年以上前かも
[1142]2005年08月29日 (月) 01時59分
Pass
  投稿者:ともあき
そうだよね。4年は経ってるよね〜
まるのアイコンちょ〜なつかしぃ!!!

うちは家族が増えたんだよ〜!
まず結婚して嫁が来て、
アメリカンコッカースパニエルという種類の犬を飼って、
そして最近娘が生まれたんだよ〜

ということで、ずいぶんと生活が変わったんだ〜
結婚したのはあの当時付き合ってた子ではないよん

もうほんと久しぶりで、しかも自分から連絡しなくなったような(?)となんだかよく覚えてないんだけど、
そんな感じだったからかなりの他人行儀になってしまいました。

ということで、また寄ったりしたいと思ってます!
[1143]2005年08月29日 (月) 21時57分
Pass
  投稿者:ともあき
そうそう、うちの犬はクッキーっていう名前なんだけど、
http://www.geocities.jp/maybe_tomoaki/cookie/PDR_0036.JPG
こんな感じです。
[1144]2005年08月29日 (月) 22時34分
Pass
  投稿者:イリナ
そっか〜〜〜!それはおめでとう!良かったねえ。
ともあき君結婚早そうだなと思ってたよ。
おお、クッキー。かわいいね。
考えてみたら私の方はあんまり生活変わってないね。
ともあき君前みたいなホームページはもう作らないのかな。またよろしくねー。
[1148]2005年09月01日 (木) 00時20分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板