【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:celebrity blog 投稿者:eldy
 セレブと言えば、高校時代の英語の模試で"the celebrated" と言う単語が出て、分からなくて悔しい思いしました。後で調べて、「有名人」って分かって。

最近セレブってテレビで聞きますね。確か"celebrity"で、「有名人」の意味ですね。

杉田かおるがセレブかどうかって議論ですが、
確かにどおでもいいことですけど。

結婚前の杉田が、アネゴ風吹かせて、汚い言葉で
男達をののしっていた事を思い出すと、なんか
僕は杉田がセレブって認めたくないな。

高貴な人々は、抑制された節度とでもいうものが
ないといけないと思う




[1173]2005年09月12日 (月) 21時28分
Pass
  投稿者:あろちゃん
ぼろは着てても心は錦っていう言葉もあるじゃない。
セレブなどというどーでもいい価値観に踊らされる
ようなアホじゃないでしょ二人とも?

あ、ちなみに僕は自分を「KING」(王)と
思っている尊大な節もあるので(笑)
実際一部の友人にゃ
「どーでもいい知識のかたまり」って言う意味で
(マニア)キングって呼ばれている
あんまり嬉しくねぇ。
[1174]2005年09月13日 (火) 14時13分
Pass
  投稿者:eldy
あろちゃんのいう通り、セレブなんてどうでもいい事。
セレブのもっているお金を数えても、自分の物になるわけでもないしね。
 それより明日の自分の仕事の事を考えようって思いました。
[1175]2005年09月15日 (木) 22時44分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板