【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:3連休 投稿者:ともあき
こんばんわ。
明日から3連休ですねぇ、いりなちゃんは何をしてすごすんでしょうか?
僕はというと、何もすることないです。。。

いりなちゃん、株ってやってる?
うちは資産運用しようということで、僕は1年位前から、嫁は先週くらいから株をやってて、最近はかなりはまってます。
僕はほとんど勉強せずにやってたんだけど、ここ3ヶ月くらいは本読んで勉強しました。

ということで、新しい本を嫁が買ってきたので、連休はそれを読んで勉強かなぁ

そういえばHPですが、全然作ってません・・・
[1176]2005年09月17日 (土) 02時37分
Pass
  投稿者:イリナ
やほ〜レス遅くなってごめんね。
いろいろと、踊り関係の仕事やらなにやらでばたばたしてます。疲れて胃が痛いよ。
私もたまには何も無い週末とかを過ごしたいよ。温泉とか行ったり、のーんびりと。犬がいるとなかなか出かけられないかな?

さて、株ねえ。私はやったことないよ。ライブドアだけは買いたかったと思ったけど。勉強してるんだ〜えらいね。もうかるといいねえ。きっと楽しいんだろうね。
[1177]2005年09月25日 (日) 00時17分
Pass
  投稿者:ともあき
2回目の3連休も何もすることなく終わってしまいました。
#先週の話だけど・・・

休日も色々忙しいんだねぇ。ご苦労様です。
体には気をつけてくださいね。
[1179]2005年10月01日 (土) 13時49分
Pass
  投稿者:イリナ
こんにちは。寒くなってきたね。ともあきくんも体調には気をつけてね。
また3連休だね。何か予定はあるのかな。
私は縫い物してるかも。11月に市民文化祭があるんで、踊りの衣装を作ってるの。
[1181]2005年10月05日 (水) 20時34分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板