無料で掲示板を作ろう  Amazon-1日1本!飲みきり日本酒セット!タイムセール

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > ついに大腸カメラに至ったのだけど、結果は異常なしでした。しかし痛かった〜w   No.2462   (11/08/(Wed) 19:46:44)

まさみ > 便秘すぎて大腸炎になり、その腹痛がすっきり治らず。。   No.2461   (11/08/(Wed) 19:45:41)

まさみ > ところで一昨日、人生初の大腸カメラをやってきました〜!   No.2460   (11/08/(Wed) 19:44:19)

まさみ > 私もなるべく偏りのないように、多方面から学びたいものです( ◠‿◠ )   No.2459   (11/08/(Wed) 19:39:02)

まさみ > jogsonさん☆ 本で政治を学ぶ☆いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)   No.2458   (11/08/(Wed) 19:37:17)

jogson > 池上彰の初歩的な本、政治、経済のやつ買いました。読みます。   No.2457   (10/25/(Wed) 17:55:24)

jogson > 天然ぽい人が実は政治に興味を持って詳しい・・・一目置かれますな。   No.2456   (10/25/(Wed) 17:54:20)

まさみ > あっ私が政治に興味あるなんて知ったら、たしかに周りは驚くと思います。。仕事でも毎日のように「天然だね」と言われてる…w   No.2455   (10/23/(Mon) 16:41:20)

まさみ > 改憲にしてもいろんなパターンがあるみたいだし…ここで野党第一党になった立憲民主党がどこまで食い込めるかですよね☆   No.2454   (10/23/(Mon) 16:38:29)

まさみ > できるだけググったりするけど、政策って複雑で難しいです(>_<)   No.2453   (10/23/(Mon) 16:34:43)

まさみ > jogsonさん☆ そこまで詳しくはないです〜(^_^;)専門用語ばっかり出てきちゃうと(*_*)?ってなるし…   No.2452   (10/23/(Mon) 16:33:08)

jogson > 10年近くも支持している政治家がいるって凄いですね。周りの人驚くのでわないでしょうか。   No.2451   (10/21/(Sat) 16:54:14)

jogson > 明日は台風だから投票率下がるだろうな!!   No.2450   (10/21/(Sat) 16:52:30)

jogson > まさみさん、政治詳しそうだなぁ、前原さんが、迷走しましたよね。俺は、詳しくないから、投票する所ないなと思いながら期日前投票行ってきましたよ。   No.2449   (10/21/(Sat) 16:51:24)

まさみ > もしかして一番信用できないのは国民、ってことないよね(^_^;)   No.2448   (10/11/(Wed) 16:51:04)

まさみ > その枝野さんに対する国民の反応がコロコロ変わってるよね…   No.2447   (10/11/(Wed) 16:49:37)

まさみ > 私10年近く枝野さん支持してるから基本的に理念が変わってないこと知ってるんだけども…   No.2446   (10/11/(Wed) 16:48:29)

まさみ > 大変だと思うけど応援する〜(^^♪   No.2445   (10/02/(Mon) 15:23:15)

まさみ > 枝野さんが新党つくるみたい?待ってました!(*'▽'*)笑   No.2444   (10/02/(Mon) 15:22:11)

jogson > ハロー懐いて良かったですね。   No.2443   (08/21/(Mon) 16:32:38)




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板