【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > 智光山公園で花見してきました☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆   No.2387   (04/02/(Sat) 22:59:37)

まさみ > 島津さん、メール確認できたので返信しました〜   No.2386   (03/22/(Tue) 17:35:29)

島津 > もう1回送ってみました。迷惑メールに入ってるかもしれません。   No.2385   (03/21/(Mon) 22:59:51)

まさみ > jogsonさん☆ テニスの試合やってたんですね!智光山公園は6年くらい前、狭山市に引っ越してくるぜんぜん前に一回行ったきりなので、私もちょっと懐かしいです(≧∇≦)   No.2384   (03/17/(Thu) 12:33:06)

jogson > 智光山公園懐かしいです。20年以上前に、そこのテニスの試合に出てました。   No.2383   (03/09/(Wed) 18:22:18)

まさみ > さっき銀歯が取れました。急きょ休みもらって歯医者いきますw   No.2382   (03/08/(Tue) 08:49:15)

まさみ > 島津さん、追っていた…??(笑)   No.2381   (03/08/(Tue) 08:48:10)

まさみ > アパートのお隣さんずっと空き家だったんだけど、先日引っ越してきました。うちと同じく猫ちゃんがいるらしいです♪   No.2380   (03/08/(Tue) 08:47:32)

まさみ > jogsonさん、暮らしているといろんなことがありますよね〜(=゚ω゚) 狭山市は智光山公園がありますね☆緑が多くていいところです〜   No.2379   (03/08/(Tue) 08:46:12)

島津 > アドレスも間違えてませんが、届いてならしょうがない!   No.2378   (03/08/(Tue) 01:37:55)

島津 > 経由はだいぶ昔なので忘れました。管理人氏を追っていた時期があって、それでかもしれません。   No.2377   (03/08/(Tue) 01:34:53)

jogson > 狭山はいい思い出と嫌な思い出の合わさる土地です。私にとってわ。基地の近くに住んでおりました。あの頃は元気だったなぁと思います。まさみさんも狭山で素敵な思い出を作ってくださいね。   No.2376   (03/07/(Mon) 16:32:48)

まさみ > 島津さん、すみません…何度か確認しましたが届いてないみたいです(>_<) とくに受信制限はかけてないんですが… ちなみに島津さんはどういった経由でこちらに来られたんでしょうか?   No.2375   (03/05/(Sat) 21:44:27)

島津 > 送信させてもらいました。   No.2374   (03/04/(Fri) 08:20:06)

まさみ > あっ島津さん、下記のアドレスにメールした際にできればこちらに一言いただけますか?スマホからHotmailを開く際よくエラーが起きるのでほとんど開くことがないので…(^^;;   No.2373   (02/25/(Thu) 15:40:18)

まさみ > 仕事かけもち初めてみました。来月は展示イベント。が がんばるo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o   No.2372   (02/25/(Thu) 09:05:23)

まさみ > jogsonさん〜 野々宮神社ははじめて聞きました☆ 狭山市まだまだ知らないとこばかり〜(=゚ω゚)ノ   No.2371   (02/25/(Thu) 09:04:01)

まさみ > mountain_cat92@hotmail.com   No.2370   (02/25/(Thu) 09:01:57)

まさみ > 島津さん、お返事が遅くなってすみません!そしたらこちらへメールいただけますか?   No.2369   (02/25/(Thu) 09:01:09)

jogson > 狭山に住んでる時は野々宮神社に行ってました。   No.2368   (02/04/(Thu) 20:22:46)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板