【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > でも生き物と暮らしてると楽しいです。ハローにも楽しんでもらえる努力をしなきゃなあw   No.2327   (03/04/(Wed) 20:44:52)

まさみ > そういうときのために、貯金いっぱい残しとかなきゃって思います(´・Д・)」   No.2326   (03/04/(Wed) 20:41:59)

まさみ > バイト先に、飼い犬が病気になって通院・看病のために2ヶ月近く休んでた人がいます・・・まったく他人事じゃない(>_<)   No.2325   (03/04/(Wed) 20:41:02)

まさみ > jogsonさん☆ハローはまだ大きな病気はしてないのだけど、いつ何が起こるかわからないんですよね〜。。   No.2324   (03/04/(Wed) 20:39:29)

jogson > 猫一匹養っていくのも大変でしょうね。病気とかもするだろうし。   No.2323   (03/02/(Mon) 19:54:03)

jogson > そして、残念ながらペットが、満足できるような環境を整える力が私にはない。   No.2322   (03/02/(Mon) 19:53:06)

jogson > 子供の頃は、ペットのストレスの事など考えずに柴犬飼ってましたが、今は環境が整っていないと、可哀想だなと思っています   No.2321   (03/02/(Mon) 19:51:42)

jogson > 俺も動物好きだから飼いたいけど、生き物飼うのって責任があるじゃないですか。でも、飼いたいなぁ。   No.2320   (03/02/(Mon) 19:50:04)

jogson > 二部屋は欲しいですよねぇ〜猫のストレスの事も考えて見つけたんですね   No.2319   (03/02/(Mon) 19:48:39)

jogson > 急ぎで探しているわけではないのですが、探してます   No.2318   (03/02/(Mon) 19:47:23)

まさみ > 久しぶりにトップページ更新しました。舌ぺろりんハロー☆   No.2317   (02/27/(Fri) 16:33:43)

まさみ > 私は猫が飼えて、さらに猫にストレスがたまらないように二部屋あって、家賃もお手頃な物件を二年間探してました・・・w   No.2316   (02/27/(Fri) 14:17:53)

まさみ > jogsonさん☆ もしかしていい物件を探し中ですか??   No.2315   (02/27/(Fri) 14:16:28)

まさみ > 久しぶりの実家〜! 思う存分ネットができるw   No.2314   (02/27/(Fri) 14:15:34)

kaede > てすと   No.2313   (02/21/(Sat) 19:45:28)

jogson > 良い所ないかなぁ!!   No.2312   (02/11/(Wed) 19:02:05)

jogson > しかし、新宿に近い所で、もう少し街を感じさせる駅の存在が僕は欲しいです。   No.2311   (02/11/(Wed) 19:00:16)

jogson > まぁ人が、やたら多い所は苦手だからいいんですけど。。   No.2310   (02/11/(Wed) 18:58:47)

jogson > 池袋線はドンドン栄えていっている気がするけど、新宿線は、ドンドン寂しくなってく気がしています。   No.2309   (02/11/(Wed) 18:57:48)

jogson > 家賃が安いのは、新宿線ですよね〜   No.2308   (02/11/(Wed) 18:56:40)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板