【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > 今日明日はすんごい久しぶりの連休です!羽を伸ばすわ〜〜(≧∇≦)   No.2307   (01/29/(Thu) 13:43:58)

まさみ > 池袋線で手頃な家賃のとこは見つけられなかった・・・ほんとは東久留米に住んでいたかったのだけどね〜   No.2306   (01/29/(Thu) 13:41:55)

まさみ > jogsonさん☆私は東久留米が好きだけど、家賃が安いのは新宿線の方かな〜?思います(^_−)−☆   No.2305   (01/29/(Thu) 13:40:23)

jogson > いきなり変な質問ごめんなさい。   No.2304   (01/09/(Fri) 18:43:27)

jogson > ところで西武新宿線と西武池袋線どちらの方が好きで住み易いと思われますか?   No.2303   (01/09/(Fri) 18:43:01)

jogson > そうですね、健康第一ですよね。   No.2302   (01/09/(Fri) 18:40:45)

まさみ > 今年も心身ともに健康第一で、ゆるくやっていきましょ〜=(^.^)=   No.2301   (01/04/(Sun) 19:02:53)

まさみ > 年賀状は実家や親族くらいにしか出してないです〜(・_・; 友人はみんなメール…つい…忙しくて…;^_^A   No.2300   (01/04/(Sun) 19:00:40)

まさみ > しばらくネットに繋がりにくい状況でした・・・jogsonさん、明けましておめでとうございます!   No.2299   (01/04/(Sun) 18:58:14)

jogson > 年賀状が皆家族の写真で子供がいたりぃ〜奥さんがいたりぃ〜で、前に進めてない私は、結構凹むんですよね。   No.2298   (11/25/(Tue) 16:08:53)

jogson > 年賀状とか、まさみさんは、出しますか?僕は毎年20枚ちょっとですが、出すのですが、帰ってくる年賀状が・・・   No.2297   (11/25/(Tue) 16:07:19)

jogson > まさみさんは、とんぼ玉に山登り、自立と色々とできてますね。   No.2296   (11/25/(Tue) 16:04:33)

jogson > 寒くなってきて今年も、あと少しで終わりだなと思うと、この一年何をやってきたかという事を考えます。   No.2295   (11/25/(Tue) 16:03:40)

jogson > のんびりなんですか、何か僕からみると、凄い次から次へと活動しているなという印象なんですが。   No.2294   (11/25/(Tue) 16:01:58)

まさみ > jogsonさん☆ 私はあれもしたいこれもしたいってやってるわりには、全部のんびりなんです〜笑   No.2293   (11/15/(Sat) 21:23:18)

jogson > まさみさんは、活動的に頑張っているんだと、思います。   No.2292   (10/27/(Mon) 18:41:39)

まさみ > 新しい生活に追われてるけど、人生楽しくがんばってるよ☆   No.2291   (10/26/(Sun) 17:32:35)

まさみ > 今日はジョンの誕生日だにゃ〜   No.2290   (10/26/(Sun) 17:31:26)

まさみ > 私もあんまり成長してないです(^_^;)成長しようという意識があるjogsonさんはえらいなあ・・・   No.2289   (10/05/(Sun) 11:33:29)

まさみ > jogsonさん☆もう10月!ほんとに早いですね〜!(◎_◎;)   No.2288   (10/05/(Sun) 11:30:54)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板