【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > 山に行きたいなあ。そろそろ禁断症状が〜〜(^。^;   No.2231   (09/17/(Tue) 19:17:45)

まさみ > 今、いろいろ忙しくしてます・・・仕事が大変な上に、展示イベントも控えていて、慌しい・・・   No.2230   (09/17/(Tue) 19:16:56)

ハル > ぁ...命日ばかりが頭に残ってた...まさみさんにとって!結婚記念日が一番大切な日ですよね♪暑さと大雨続き!元気に過ごし下さいヨ〜(*^0^*)/   No.2229   (09/04/(Wed) 22:26:40)

まさみ > 今日は結婚記念日。小さな花を一輪そなえました☆ この記念日だけは、きっと忘れられないでしょう(^^*   No.2228   (07/19/(Fri) 22:52:46)

まさみ > ハルさん☆ ありがとうございます(^^* ハルさんも身体には気をつけて・・・今、熱中症患者がハンパないみたいですね(>_<)   No.2227   (07/17/(Wed) 21:38:20)

まさみ > jogsonさん〜毎日蒸し暑いですね。。イオンモール、私はまだ行ってないんです;; 東久留米人なのに(笑)   No.2226   (07/17/(Wed) 21:36:36)

ハル > 北海道も、暑いですが(;^_^A そちらは半端じゃないので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )   No.2225   (07/15/(Mon) 20:28:11)

jogson > 暑くてたまりませんね。明日は東久留米のイオンモールで涼んでくる予定です。   No.2224   (07/14/(Sun) 22:51:18)

まさみ > 最初はフュージングというのをやってたのだけど、気まぐれでとんぼ玉にも手を出したら・・・見事にハマってしまったんです〜☆   No.2223   (06/16/(Sun) 09:55:51)

まさみ > jogsonさん、こんにちは♪ とんぼ玉は最初、地元にあるガラス工芸教室で習いました(^^*   No.2222   (06/16/(Sun) 09:54:54)

jogson > すいません、書き込み失敗したみたいです。   No.2221   (06/13/(Thu) 21:55:09)

jogson > 創作活動っていろいろありますよね。   No.2220   (06/13/(Thu) 21:54:20)

jogson > あと、いろいろ創作活動ってありますよね、   No.2219   (06/13/(Thu) 21:52:12)

jogson > あと、いろいろ創作活動ってありますよね、絵とか彫刻とか、何故とんぼ玉を選ばれたのでしょうか?何か感じるものがあったんですかね。   No.2218   (06/13/(Thu) 21:51:21)

jogson > 前から聞いてみたかったのですが、とんぼ玉の技術はどこで習ったのですか?   No.2217   (06/13/(Thu) 21:49:16)

まさみ > ハルさん☆ アドレス変更、了解です(^0^) ひとつ展示イベントを終えた直後の、明日・明後日の展示会に向けて、あたふたしてる私です・・・(笑)    No.2216   (05/24/(Fri) 08:53:19)

ハル > まさみさん^^とんぼ玉♪順調ですか、ますます良い作品作りにガンバって(楽しく^^)これから山も良い季節でしょうね。   No.2215   (05/22/(Wed) 21:34:20)

ハル > こんばんは^^そちらはもう初夏なんでしょうね。「はるこいBBS」のアド変えました。取り合えずnewヨロシクです(^^ヾ   No.2214   (05/22/(Wed) 21:33:25)

まさみ > jogsonさん、私的には、いい作品は偶然できることが多いです! いい作品が出来るように頑張ります〜(^0^)   No.2213   (04/20/(Sat) 19:22:53)

まさみ > ハルさん、ありがとうございます☆ 作品もディスプレイも、出来上がったら現場含めて写真撮りまくりたいと思います(^^♪   No.2212   (04/20/(Sat) 19:21:27)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板