【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チャット風掲示板

携帯用URL→http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?nyahho

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

まさみ > もしかして一番信用できないのは国民、ってことないよね(^_^;)   No.2448   (10/11/(Wed) 16:51:04)

まさみ > その枝野さんに対する国民の反応がコロコロ変わってるよね…   No.2447   (10/11/(Wed) 16:49:37)

まさみ > 私10年近く枝野さん支持してるから基本的に理念が変わってないこと知ってるんだけども…   No.2446   (10/11/(Wed) 16:48:29)

まさみ > 大変だと思うけど応援する〜(^^♪   No.2445   (10/02/(Mon) 15:23:15)

まさみ > 枝野さんが新党つくるみたい?待ってました!(*'▽'*)笑   No.2444   (10/02/(Mon) 15:22:11)

jogson > ハロー懐いて良かったですね。   No.2443   (08/21/(Mon) 16:32:38)

まさみ > ハローが懐いたのが良かったです☆ でなければアウトでした…w   No.2442   (08/19/(Sat) 07:01:41)

まさみ > jogsonさん☆ そうですね〜職場結婚…というか知り合ったのが職場で、でも彼はもう他の仕事に移ってるから、かつて職場恋愛だったって感じです(´∀`*)   No.2441   (08/19/(Sat) 07:00:39)

jogson > 猫好きな人なら、まさみさんに、ピッタリな人ですね。11歳差ですか。驚きました。でも、芸能人なんか当たり前のように10歳以上離れていても結婚してますものね。お幸せに!   No.2440   (08/15/(Tue) 17:19:22)

jogson > ご結婚おめでとうございます。姉さん女房ですね。聞いていいものか迷いましたが、職場結婚ですか?   No.2439   (08/15/(Tue) 17:13:27)

まさみ > ハローのこともよく可愛がってくれる、というかハローにメロメロな人です(=^・ω・^)ノ   No.2438   (08/08/(Tue) 23:45:13)

まさみ > 先日再婚しました(*'ω'*) まさかの11歳年下の人です(^◇^;)   No.2437   (08/08/(Tue) 23:44:07)

まさみ > あと、政治と宗教の関わりも引っかかるところ。。   No.2436   (08/05/(Sat) 21:12:28)

まさみ > パワハラは厄介ですね…どこからがパワハラなのかというラインも難しいけど、社会にいると私達にも身近な問題で(>_<)   No.2435   (08/05/(Sat) 21:11:24)

まさみ > jogsonさん☆ 都民ファースト、国政進出しそうですね〜(=^・ω・^)ノ   No.2434   (08/05/(Sat) 21:07:46)

jogson > 都民圧勝、国政にも幅をきかせてくるでしょうね。政治家は活力のある人じゃないとなれませんよね。最近、秘書へのパワハラが露見した、豊田議員みたいのは論外ですけど。   No.2433   (07/12/(Wed) 18:47:45)

まさみ > 都民ファースト圧勝でしたね〜!   No.2432   (07/02/(Sun) 22:49:43)

まさみ > 基本的に政治家は皆がんばってると思う。でも野党にはもっと、国家の暴走っていう一番怖いものを食い止める力をもってほしいな。。(・_・   No.2431   (06/30/(Fri) 12:14:40)

まさみ > それ以前も、国を変えようっていう考えが自分にはなくて、政治家ってすごいな〜っ思ってましたw   No.2430   (06/30/(Fri) 12:12:18)

まさみ > jogsonさん☆なんかジョンの影響で政治に興味もつようになりました(*´∀`)   No.2429   (06/30/(Fri) 12:11:02)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板