【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


素敵なゴハンちゃん
見たいです!(p216.net059086049.tokai.or.jp)
昔P飯同盟のメンバーでした!(いまも)
久しぶりに来たら更新止まってる…?!
にゃん10さん元気かなーずっと大好きです!!!

2021/01/08(Fri) 00:07 No.1308

そーとッそーと。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
サマーギフト。
ピ×飯スキーさま用ですけど。

2013/07/20(Sat) 01:21 No.1307

嬉しい事にv
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
お久しぶりです〜
今日はピ×飯推にて新規会員さまが増えまして、嬉しくて思わず近況カキコです。

ついにってか、今更ですが我が息子10歳がやっとこさDBの魅力にハマってくれましたv
でも好きなのがセルおじさんとピさん&ゴテンクスを吸収した鼻高ブウさんだったりして、母とは的がややずれているのがアレですね。
まあ、魔師弟が本格的に好きなったらなったでもアレなんですが。

一生懸命に私の描いたDBイラをガン見してます。(笑)

もうちょっと早く好きになってたら、一緒にコミケとか行ってたのに★
なんてナ★

でもヤオいゾ〜ンの知識はそっと封印しとかないと・・・
特に2階押入れのアノだんぼうるの中の書物だけは・・・

母は切に思うのであります。

こんな母親を持ってしまった息子・・・まだ昔はスケバン(死語)だった方がマシかも。

ところでピ×飯推のイラスト、そろそろ模様替えしたいです・・・時間&体力&気力が揃ったら息子に隠れて制作したいと思います。


拍手お返事>

Tだしさま>
覚えてますよ〜
ステキタッチなステキイラストでピ×飯・・・萌えッとしながらチラチラサイトへお邪魔させていただいておりますからvv
これからも私に萌えパワー下さいvv

砂Hさま>
応援ありがとうございます!!
ゆるくボチっと頑張りますねvv

他にもたくさんの拍手をいつもありがとうございますv

2013/05/27(Mon) 22:43 No.1306

ってか、年/1更新?!
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
お久しぶりですー
生きてます。何だかかんだで1年に一回の更新になりつつある今日この頃・・・(涙)
体調は安定しておりますが、先月受けた検査でまた引っかかり、半年後にMRIで造影剤投与です。
ってか、先月もMRIでしたが、造影剤の管を腕に刺すのに3回ほど刺しては抜かれをされ、手首がめっちゃ腫れてしまいましたし。
この季節は新人さんの練習台にされる確率が高くて・・・まあ、一応断りを入れられてからの事なので仕方ないのですが、「痛いですか?」言われますけど、痛いです。普通に。言ってもやめてくれないんでしょ?
こちとらワキ汗尋常なくしたたってるんですけど。

みたいなちょっぴりアレな思いをしてきました★

まあ、とにかく今現在は花粉症も治まり元気です。

さて、今日更新いたしましたが・・・マジで停滞しててすみません状態なのに、拍手でコメントをお寄せしてくださる方々に感謝の意を込めまして描きました。
最近になってまた映画やらで野沢さんの声を聞くと、やはりモエっときますね(変態)
ってか、妄想とまらなくなるから。

それはさておき、拍手にてカキコしてくださる方々に感謝ですv
自分の画力&制作意欲の低下さ加減に涙を流しつつも、応援して下さる皆様の萌えパワーになればと頑張れるのですv
本当にありがたいですvv

珊瑚さま>
珊瑚さまの萌え妄想にはホトホト尊敬いたしますv
文面を読みながらニヤニヤ・・・旦那さん&お子ちゃまには絶対に見せられません。(苦笑)
超2ちゃんの微妙なポジションは本当に妄想の最高のヲカズですよねv
トラ兄さんのエッセンスもたまりませんな!!
十二分に高まらせていただきましたv
また萌え妄想浮かんだら語ってくださいませvv

砂原さま>
応援メッセージありがとうございますv
とっても励みになりますvv
また萌えパワー補充に遊びに来てくだされば幸いですv


他、いつもポチポチっと拍手をありがとうございますv

地震が多くて、またいつぞやのようなことにならないか心配ですね・・・
この便利な暮らしを有難く思いつつ、日々の備蓄に勤めて参ります。

2013/05/03(Fri) 01:06 No.1305

年が明けちゃいました。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
なんだか本当になッんにもしないうちに年が新しくなっていました・・・(遠い目)
歳をとると年の経過が早くなるっていうのは本当ですね。もうおばはんですよう。(涙)

久々にカキコしたのは、ピ×飯推にて新規入会さまがいらしたからです。
もう気持ちはあるのですが、時間も体力もなく更新までには至らず・・・
自分の根性の無さに笑うしかありませんし。

でも、拍手やコメントをくださる方々への感謝はいつも天に向かってしております。
本当にありがたいです。

体調はとても順調です。
おかげさまで半年に一回の定期検査も一年に一回になりましたv
ご心配をしてくださる方々には、いつも励ましていただいております。
本当にありがたいです。

拍手お返事>
珊瑚さま>
いつもいつも、このような無更新サイトに遊びにいらしてくださりありがとうございます!
このサイトを残していて良かったなあ・・・と、思えますv
また心のピ×飯萌えパワー補給に遊びに来ていただければと思いますv

拍手をポチポチとしてくださる皆様、本当に励みになります!
相変わらずピ×飯は希少なようですから、皆様が要望する限り、このサイトは停滞しつつも残しておきたいと思います。

2013/01/12(Sat) 13:31 No.1304

生きてます〜
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
本当にお久しぶりでございます。
ピ×飯推でたまにフラリと出没しておりますけど・・・
なんだか思い立ってピさんをカキカキ。
でもなんて時間のかかる事・・・
これぞブランク。
ついでHPの更新の仕方も忘れてこれまた時間がかかりました。(苦笑)

それだけ私がこの世界から遠ざかっていたという事です。

相変わらずな我が子と毎日頑張っております。
体の方は何とかなっております。年に一度は苦痛な検査を受けつつですが。(涙)
そうそう、あと何だか別の場所にも怪しい正体不明物質が最近発見されました。
まだなんだかわからず、取るか放置するかを検討中・・・
なんで私の体にはこう無駄なものが出来てしまうのか不思議です。
そういう家系なのでしょうね。

みなさんもこと、女性の方々はちゃんと定期的に健康診断を受けていた方がいいですよ。
自覚症状がないうちに何とかすれば、こうしてちゃんと結果がでるものですから。

重い話になってしまいましたが、今回はこれくらいに。
またフラっと描きたくなったら出没しますので・・・

2012/06/23(Sat) 00:05 No.1303

了解しました!
へっぴり(proxy10036.docomo.ne.jp)
そうですか、ではではPCサイトの方へ行ってみたいと思います。とっても楽しみです。お返事ありがとうございました。

2011/10/13(Thu) 00:14 No.1302

携帯サイトで小説がみれません。
へっぴり(proxy10025.docomo.ne.jp)
初めまして。へっぴりと言います。タイトルの通り、なぜか見れないんです。前は見れたのですが・・・。

2011/10/06(Thu) 00:15 No.1300

すみません〜(汗)
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
お返事思いっきり遅れてしまい、申し訳ございません(土下座)
携帯サイトの小説は整理している最中に色々とあり、只今放置状態です・・・(涙)

色々・・・って?と、お思いになるでしょうけど・・・
本当に今年は色々ありまして・・・もう思い出すと・・・かなり遠い目になります(細目)

本当に申し訳ないのですが、コッチ方面は某お笑い芸人のように無制限の休業中となっております。
PCサイトではなんとか閲覧できますので、機会がありましたらそちらをご覧下さい。

2011/10/11(Tue) 22:12 No.1301

近況報告
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
お久しぶりです。

もちろんですが、生きてます。

やっとなんとか心が落ち着いてきました。

病気って体を蝕む部分より心を蝕む方が大きくて、悩んで立ち直るのにも時間と根気がかかりますね。

でも、日常生活をフツーに、ごくフツーに送る事で徐々に落ち着いてきます。
まあ、忙しくなるとまたつらくなるかも知れませんが。(苦笑)

なんとか夏を乗り切って、次の検査に備えようと思います。
またあの苦痛を味わう事になると思うと、正直気が重いですが・・・

絵はちょこちょこと描いていても、PCに取り込んで加工とまでは行かないですね・・・

そしてメールなどへのお返事も・・・

気持ちがもっともっと整理できるようになるまでもう少しかかりそうなので(涙)

2011/06/27(Mon) 23:25 No.1299

お久しぶりです。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
どうも、生きてます。

ご心配をお掛けしている方々に近況報告です。

色々と痛かったり長かったり気持ち悪かったり、とっても苦痛な検査もろもろは無事に終了しました。(遠い目)

で、とりあえず今回は悪性なものは見つからなかったので、また半年後ということになりました。

またあの苦痛な体験をしなきゃと思うと、ドキドキしちゃいます・・・(更に遠い目)

でも手遅れになって「余命●年」とか言われる状態になるよりは全然いいので、ちゃんとします。

なんだかとっても暗いお話ですが、自分自身、こんなカンジに淡々としていないと気持ちがついてゆけないんです。
どうぞご了承ください。

そして色々な方々からの励ましのメールなど、とっても有難く・・・
そんな有難いメッセージに対してお返事もできない自分にこれまたため息ばかりです。(涙)

このような不安定な状態で文章など書き綴ると、とっても余計な思想が浮かびそうで・・・正直怖くなります。

それでも感謝でいっぱいで、申し訳なくて・・・
それが転じてPCを開く事が申し訳ないという考えに至ってみたり。(苦笑)

これって思いっきり現実逃避的な行動です。

もう少し心や生活が落ち着いてきたらボチボチ浮上してこようと思います。

2011/05/28(Sat) 10:16 No.1298





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板