【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


はきます。はきだします。
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
「ピッコロさんのスケベ〜っ!!変態ッ!!」
「ナニ!?俺がスケベで変態なのはお前の前でだけだッ!!!!」
へんな会話が浮かんでは消えてゆきます。
末期です。
きっとなんかがたまってきてます。
マイルドに煮えたぎってます。
どうにかしてください。

で、PCも暑くなって動作がニブくてヤになります。
そんな中で↑のような妄想ばっかりです。
ピッコロさんはランニングでハーフズボンはいてて、悟飯ちゃんは蛍光のキミドリ色のTシャツにでっかいこれまた蛍光のピンクのハートマークの入っているふうなのを着ているカンジがいいです。
下は蛍光のキイロのホットパンツで、おしり側にはでっかい★マーク(ラメでムラサキ)お願いします。

フ。大分発散しました。

では、作業に戻ります。

2009/07/10(Fri) 11:38 No.1190

やらないといけない・・・
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピ×飯にて新規会員さまご案内ですv
着々と「KAI」効果が広かっておりますv(ニヤニヤ)

なんだかまたですが、色々とやらなきゃいけないことがたまってきてます。
色々とね・・・(遠い目)
なんでか、そんな時ほどムショーに眠たくなります。
今も眠い・・・くぅう・・・
暑いわ眠いわ忙しいわ絵が描きたいわで、やっぱり眠い・・・(zzz)

今抱え込んでいるのはとあるイベントのチラシ作り・・・
ボランティアで引き受けたら、色々注文だらけ。
レイヤーが多くなる一方で、ヴワァー言うPCちゃんをなだめながら作業してます。
A4サイズ無理・・・せめてB4にして・・・
は・・・私事ですみません・・・(涙)

その他は、PTAのイベントの手紙と、元幼稚園の祭のポスターと・・・あと久々にトラ兄さんが描きたい・・・(は・・・またまた私情でスミマセン・・・)

なんて、グチを言ってみる。
そんなヒマがあったら、レイアイトの一つでも完成させろや。(涙)

PCと共に熱中症にならない程度に頑張ります。(死)


拍手お返事>
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
みなさまも暑さに注意しながら頑張って下さいねv

2009/07/09(Thu) 13:53 No.1189

撤収作業完了!
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.net)
やっとピ企画の撤収が終了しました・・・(汗)
で、次のは…
夏休みに入る前に、暑中見舞いをアップしときました。
ってか、夏にあまりカンケーないですが、恐らくアニメの姿と一致していると思いますので・・・
ってか、今、アニメはどこまでイッてるんですか?
全然見ていないのでわかりませんが・・・この頃の魔師弟スキーさま急増の原因はココと思うので、タイムリーなイラストだと思います。
違ってたらすみません・・・(苦笑)

夏休み前は、学校行事やPTA集まりがあって忙しいです。
来週もホント、テンテコと舞いっぱなしです。(涙)

そして、魔師弟シーンのお陰で通販が多くなってきています。
自分のスボラーで、この頃は「届きました」メールへのお返事も間々ならない状態です。
折角、届いたことや感想などお寄せくださっているのに・・・
本当に申し訳なく思っております。
ああ・・・もう少しデキるコになりたい・・・
プラス、濃厚脳汁5が残り1ケタになりましたv
皆様のお陰ですv
通販は今現在の本がなくなったら終了しようと思っております。
脳汁5と僕ジュニ2と末永く・・・まだまだたくさんありますが。(笑)
それがいつくるかはわかりませんが、それまでは精一杯頑張らせていただきますので!


拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございます!!
とても励みになりますv

2009/07/03(Fri) 13:18 No.1188

7月に入りましたねv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
梅雨真っ盛りですが、7月いうと「夏」て感じがしますねv

で、ピ誕生日企画は6月末まででしたが、撤収作業が多忙のために出来ません(涙)
なので、もうちょっとそのままに・・・

ホント、計画性が無くてスミマセン(涙)

メールお返事
Zキさま>
メールありがとうございます!!
ピ企画楽しんで頂けて何よりですv
また来年も開催できたらと思います。

拍手お返事>
che○i★h!さま>
ご感想をありがとうございますv
「ワルのお兄さん」という言葉にひどく反応した私です★
また是非遊びに来て下さいv


そしていつもいつもたくさんのプレーン拍手をありがとうございます!
そろそろ拍**ガも更新しなきゃ・・・
頑張ります!

2009/07/01(Wed) 00:27 No.1187

自分好みピさんv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピ企画、リクは消化終了!
で、今回は自分好みのピさんを描いてみました。
思いっきりオヤジです。
はい。オヤジピさんダイスキですv
つおくて頭のイイおやじピさんがダイスキです!(声:大)

拍手お返事>
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
ボチボチですが、頑張りますv

2009/06/20(Sat) 02:19 No.1186

またまたリクアップv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
悟飯ちゃんとのヴァリューセットでvv
ああvやっぱり魔師弟はたまりませんなv

悟飯ちゃん、ピさんの触覚を気にして、気にして〜!!
気にして苦節3日。とうとう「くにょん」と・・・
結構痛いらしい。(←勝手に決める)
でも、ピさんは悟られないようにガマンします。
その見返りが今のラヴ魔師弟だったり★
私的勝手劇場でした。

そんな妄想ひた走れるリクをありがとうございましたv

2009/06/13(Sat) 00:33 No.1185

まさか両方描いて頂けるとは…(恐縮)
無礼者珊瑚(wa22proxy01.ezweb.ne.jp)
こんばんは、珊瑚ですv

リクイラを見ました!AとB、どちらか一方を描いて頂ければ十分でしたのに、にゃん10さまのゴッドハンドで両方描いて頂けるなんて、うれしいやら申し訳ないやらで(汗)。
どちらのイラストも、ピッコロさんの怒りが伝わってきますね(笑)。

プランAですが、悟飯ちゃんのピンチにかけつけるピッコロさん、やっぱり来るってわかっていても(笑)、素敵ですよねv助けに来たら悟飯ちゃん笑顔なのがまたかわいいvv私もかわいい悟飯ちゃんに手が出したくてたまらない1人なのですが、そーすると、ピッコロさんのあの表情を見た後、劇場版の敵キャラ同様の運命を辿る事になるのですね…。

プランBですが、ジョジョの如く『ゴゴゴゴゴ‥』ってなってる所と、複数の(怒)マークに矢印が着いてたのがウケました(笑)!ピッコロさん、キッチリ魔貫光殺砲の準備までしてますねv確かに、未来トラが悟飯ちゃんに手を出したら、こーゆー感じになりそうですよねv‥でも、未来トラは、何回魔貫光殺砲で貫いても、しっかりとめげずに(笑)復活してくる所が、ピッコロさんにとっても厄介なのだと思われます(笑)。

…にゃん10さまに素敵なイラストを描いて頂いた喜びで、長々と書いてしまいました。
リクイラを2つも描いて頂いたにも関わらず、お礼がこんなにも遅くなってごめんなさい…(汗)。
そして、リク時ですが、携帯の絵文字は文字化けする事をうっかり忘れていて、絵文字の(怒)マークを書いてしまった事もごめんなさいでした(汗)。

それでは、失礼致しますm(_ _)m

2009/06/12(Fri) 00:37 No.1183

両方とも美味しかったのでv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
恐縮などとんでもない!リクをいただけるだけでもありがたかったのでv
ってか!リク自体がとってもステキだったので、どちらも捨て難く。(笑)
描いててとっても楽しかったので、逆にコチラがお礼を言わせて頂きますv
ステキリクをありがとうございましたv
悟飯ちゃんスキーさんは、とりあえずピさんに攻撃を受ける運命ですけど、トラ兄さんへの攻撃はパンパないと思います。
わかっていても、トラ兄さんのラヴアタックはとなりませんv(笑)

絵文字、気にしないで下さい。
私もたまに携帯から入力する時は、思わず絵文字を使いたくなりますから。
絵文字のが楽ですしねv(笑)

2009/06/13(Sat) 00:28 No.1184

リクイラアップv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピ企画にて、リクイラをアップv
やっぱりマジメなお顔なピさんはいいですねvv
ステキリクをありがとうございましたv


拍手お返事>
ピ企画、素敵なピッコロさんが沢山いらっしゃいますねvvv…〜>さま
ありがとうございますv
ピさんの誕生日のお祝いになればと、ひっそりとv(笑)
悟飯ちゃんが惚れ直してしまった後の妄想が止まりませんv
もう、目も当てられないくらいのイチャベタに・・・v(悶)
悟飯ちゃんに抱きついたトラ兄さんは、恐らく仙豆のお世話になっていると思います。
(あえてワザを受けてあげる、優しいトラ兄さんですv)

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございます!!

2009/06/09(Tue) 14:26 No.1182

毎度おなじみのサバオチです。(涙)
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
またまたまた・・・サバの障害でカベやアイコンなどが表示されない状態です。(涙)

復旧までまっちろな淋しい状態ですが、しばしお待ち下さい。

2009/06/07(Sun) 23:16 No.1180

障害なんとか・・・
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.net)
一晩明けて、障害は治まったようです・・・よかったですv

2009/06/08(Mon) 09:10 No.1181

リクBプランv
にゃん10(178.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピ企画にて、リクイラのBプランアップv

個人的に、本当に怒っちゃった時は無表情になるピさんが大好きですv

ステキなリクをありがとうございましたv


拍手お返事>
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
ピ企画も頑張りますv

2009/06/05(Fri) 23:28 No.1179





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板