【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


投稿作品をアップv
にゃん10(125.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピ企画にて、ステキ投稿作品をアップしましたv
イラストとお話vどちらもニヤニヤモノですv

お祭は今月末まで開催しておりますので、それまで残ったリクを小出しにして・・・(死)
イヤ、自分も描きたいシチュありますから、それも頑張ってアップしていこうと思います。


拍手お返事>
いつもいつも本当にたくさんの拍手をありがとうございます!!
とっても励みになりますv


そして、今更気付いたのですが・・・
我がゴハン王国が6周年を向かえてました。(涙)
お祭の後になってしまうと思いますが、何か描きます。
はい。

2009/06/01(Mon) 14:19 No.1178

ただいまですv
にゃん10(125.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ネット復帰です。

ピ企画の締め切りまであと1時間30分ですね〜
たくさんの萌え投稿やリクをありがとうございますv
30日&31日に頂きました作品のアップなどは明日からですv

みなさま楽しみにしててくださいね〜v

2009/05/31(Sun) 22:32 No.1176

あわわ・・・
にゃん10(125.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
投稿の締め切りまでいようと待機していたのですが、なんだかこちらはすっごい雷です。
いつブチリとなるかわからないので、今日はこれで落ちさせていただきます(涙)

雷はPCちゃんの天敵ですからね・・・

では、明日からアップ頑張ります!!

2009/05/31(Sun) 23:08 No.1177

〜お知らせ〜
にゃん10(146.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ピさんのお誕生日企画にて、リクエスト&投稿は5月31日までです。
どうぞお気軽にご参加くださいv

で、私事で恐縮なのですが本日から30日いっぱい、ネットアウトさせていただきます。
ちょっと遠出をしなければなりませんので・・・

リク&投稿、各お返事は31日より再開させていただきますので、ご了承下さい。

2009/05/29(Fri) 09:28 No.1175

リクアップv
にゃん10(152.107.112.219.ap.yournet.ne.jp)
ピ企画にて、リクエストアップです。

今回、何故だか笑っているピさnのリクが多かったので、怒りイラが新鮮ですね。(笑)

プランBはまた後日v


拍手お返事>
いつも同じコメントで申し訳ないのですが、たくさんの拍手をありがとうございますv
頑張ります!!

2009/05/28(Thu) 23:22 No.1174

エチャログアップ
にゃん10(182.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
忘れ・・・イヤ、前日に練習も兼ねてエチャに出没した際に出た産物をアップしました。

んで、トップのアレはアニオリならぬゴハオリ(ゴハン王国オリジナル)です。
おねだりは反則でしょ!?
悟飯ちゃんのおねだりは、質量保存の法則もお構いナシです。かっこいい!!

2009/05/26(Tue) 16:13 No.1173

今、気付きました
にゃん10(wb23proxy11.ezweb.ne.jp)
昼間なアップしたのを携帯で見れるかをチェックしていたら、全然関係ない「あかんべ」の画像リンクが違うのになっていました。(;_;)
今晩修正しときます★

2009/05/25(Mon) 19:36 No.1172

ちょっとずつでスミマセン・・・(涙)
にゃん10(208.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
やっと回線がおかしかったワケがわかりました・・・
何だか、某大手電話会社さんからレンタルしているモデムくんの不具合らしいです。(怒)

で、今はとっても早くなった回線で無事にピさん企画をv
リク、ノロノロでスミマセン(汗)
リク・投稿作品の受付は今月31日までとなっておりますのでv

そして、ピ×飯推に新規会員さまご案内ですv
いずれサイトさまも萌え萌えなピ×飯作品がある天国でございますv
幸せの輪が広がって嬉しい限りですv

2009/05/25(Mon) 13:53 No.1171

修正などして・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
アップ後でなんですが、ちょっと見やすいように修正したりして、只今終了しました。
相変わらず転送が不安定ですが・・・(涙)

また文字化けなどありましたら、こっそりでもいいので連絡いただけたらと思います。

2009/05/19(Tue) 20:57 No.1167

ああ!!
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
そうだっ!お絵かき板のほう!!
なんだか通信不安定のせいか、カキコできないのです。
ってか、していたのが保存したらキエ・・・(涙)
また回線のいい時にお返事しますのでッ!!(土下座)

2009/05/19(Tue) 21:00 No.1168

かけた・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
夜の方が回線がイイカンジなんて、私のパソはどこまでもヲタク向けなんだから★

で、vegaさま・・・遅れてしまいましたがお返事はそのカキコで・・・

色んなものを敵に回している気がする私です。

2009/05/19(Tue) 23:10 No.1169

拍手お返事を・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
PCを閉める前に気付いてよかった・・・

拍手お返事>
秘密で さま>
・ピ×飯で再熱ですか〜vvお役に立てて(?)よかったですv
きっとその萌え力は、インフルエンザにもボーナス減給にも負けません!きっと!!
ボロは着てても、つま先から頭のてっぺんまでヲタクならば人生バラ色ですからv

他、いつもいつもたくさんの拍手をありがとうございますv

2009/05/19(Tue) 23:15 No.1170

アップ完了〜
にゃん10(wb23proxy12.ezweb.ne.jp)
アップできました!
でもここで時間オーバー…(T_T)
しかも息子にパソ奪われ、BBSにカキコもできず、泣く泣く携帯からのカキコです。(;_;)
投稿してくださった方々へのお礼メールは、また後ほど…

2009/05/19(Tue) 17:37 No.1166

おかげさまで・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
運動会、楽しかったですv
で、色々とアップしようと試みているのですが・・・
なんだか回線が不安定なのか、アップできません。(汗)
明日、回線が普通になったらアップしますので(ペコリ)

2009/05/18(Mon) 23:40 No.1165





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板