【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ボチボチと復活しつつ・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.net)
やっと体調が普通になりました。
しかし、たまっていたやらなければならないことで頭がイタくなりますね・・・(遠い目)

とりあえず通販と返信をしました。
そしてずっと放置状態だった年賀状を撤去。

それだけで1日が終わってしまいました・・・
自分がうまく回せてないですね。(涙)

そして我が子の卒園に向けてやらなければいけないことが、もう鬼のように・・・
しばらくカレンダーの作業はできそうにもありません。(涙)

毎年楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ないのですが、今年度中のリク消化は難しいです。
なので、その後もしくは来年度に持ち越しでしょうか・・・
本当にスミマセン(滝・涙)

そしてもう一つ。
花粉ですね。もうヒットしている私です。
今年は3倍飛ぶとか・・・、マスクの買置きしとかないとです。


拍手お返事>
ヘバリ中もたくさんの拍手をありがとうございましたv



2009/02/18(Wed) 15:56 No.1138

やっと平熱に下がりました。
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.net)
タミフル、やっぱり効くのね。
やっと平熱に戻りました。
おなかも普通に空くようになりました。(笑)
ですが、さすがに病み上がりでフラフラです。
薬の飲みすぎ(?)で口の中が苦いですし。

早くフツーにイラスト描いたり、PCいぢりとかしたいです。(涙)
しかしムリするとヤバいので、あと2、3日はとりあえず大人しくしています。

ってか、たまっている家事を何とかしないと・・・
そんな時に限って、曇ったり。(涙)

そしてこれから5日間は油断なりません。
熱が下がっても、ウィルスは出続けますから・・・
家族にうつらないように、常にマスクです。

本当に大変ですから、みなさまも十二分にお気をつけ下さいね。

2009/02/15(Sun) 17:01 No.1137

違う型にも。
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
何だかなかなか治らないのでもう一度鼻グリグリ検査。
見事違う型に感染してました。
前にもこうなったことがあったので、慣れているというか・・・
でも、前のインフルくんよりあまり熱が出ない状態だったので、楽といえば楽かな・・・
でも、体の節々がダルダルです。(涙)
ってか、今度こそタミフル飲みました。
今回は運良く(?)副作用出ず。良かったです。
そのお陰だろうか?熱が上がらないのは?

なんて、インフルレポートできるくらい、徐々に回復しているようですが・・・
家族にうつっていないかが心配です。(涙)

ずっとストップ状態のサイトですが、管理人は生きてますから・・・

スミマセンが、返信などはもうしばらくお待ちください。(ペコペコ)

では、皆様も十分にお気をつけ下さい。

2009/02/13(Fri) 22:10 No.1136

インフルです
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.net)
例に漏れずインフルにかかってしまいました。
前回、タミフルの副作用があったので使えずに、熱が4日続き、今もフラフラです・・・(涙)
返信などが滞って、申し訳ないのですが、回復するまでしばらくお待ちください。(土下座)

2009/02/10(Tue) 09:34 No.1135

今晩和☆
如月歌(wb33proxy05.ezweb.ne.jp)
にゃん10さん、また遊びに来てしまいました///お忙しい中、お返事頂きまして誠にありがとうございます。もうドキドキしっぱなしで、手が震えちゃいます(/∀\*)わわわっ!!にゃん10さんと私も同意見です!悟飯ちゃんは着痩せしますよね☆グレサイ悟飯ちゃん!くあぁ〜分かりますよ〜目のやり場は、私も困っちゃいます///身体のラインが浮き出ていて、サイヤ人の戦闘服もそうですが、色っぽいと思ってしまいます。それにビリビリと破れて肌が見えてしまう部分も萌え!と思ってしまうのですが…はっΣ(▽゚;)!!すみません!!脳内妄想が暴走してしまいました(爆)にゃん10さんの悟飯ちゃんも凄く色っぽくて可愛くて、何度でも見入ってしまいます(ノω≦〃)P様とのイチャコラが愛らしくて、顔がほわわってなっちゃうんですよvvVそして、ピ×飯推進委員会の2万Hitおめでとうございます!!記念絵もスコブル大好きですvvV二人のチャイナ衣装姿も素敵で、逆ギレP様の照れ顔もイイですよ〜♪幼児期悟飯ちゃんや少年悟飯ちゃんのチャイナ服もイイですよね///お持ち帰りしても良いと言う事でしたので、頂いてしまったのですが、宜しかったでしょうか?更に、年賀絵も頂きたかったのですが、流石に立て続けはと思いましてためらってます(^▽^;)にゃん10さんの悟飯ちゃんにノックアウトされまくりですvvVでわ、長々と失礼致しました。

如月歌拝

2009/02/05(Thu) 01:57 No.1134

忙しいのでスミマセン(汗)
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
只今、とっても忙しく更新ストップ状態でスミマセン(涙)

昨日、一生分の太巻きを作って、昼も夜も太巻き食べました(涙)
美味しかったですが・・・


ゆうちょ銀行が銀行の振込も扱うようになったのも更新しないといけないのですが・・・

週末か来週にはなんとか使用と思いますので!!

2009/02/04(Wed) 15:36 No.1133

豆まきの時の給食は。
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
当幼稚園では、たまにお母さん方の手作り給食が出ます。
いつもは有志の方々が集まってくださって、事なきを得たのですが・・・
今回の太巻きは、なんだか誰も挙手せず。(涙)
この忙しい時期に・・・ってカンジなのでしょうか?

急遽PTAが召集されて、明日は朝から太巻き作りです。(涙)
手をすっぱくして帰ってきます。(涙・涙)

ココ最近、年長さんだけの行事がやたら多くて…
『あ、またいるの〜』って、言われました。お子ちゃまたちに。(涙)
なので、コチラの作業はストップしております。
スミマセン・・・(涙)(泣いてばかり)

今週は、我が子が入学する特別支援学校の説明会もあるし、自閉症関連の集まりがあるので忙しいです。

ああ・・・何も考えずにお昼寝がしたい今日この頃です。


で、本日の更新は、ピ×飯推にて新規会員様ご案内ですvv
ありがとうございます!!

そして拍手お返事は・・・

プレーン拍手をいつもたくさんありがとうございます!!
寒さに負けずに頑張ります!!!

2009/02/03(Tue) 00:07 No.1132

初めまして^^
如月歌(wb33proxy06.ezweb.ne.jp)
にゃん10さん、初めまして、おはようございます。如月歌と申します。以前よりチラチラとこちらの素敵サイト様へストーキンしつつ、にゃん10さんの激カワ悟飯ちゃんや紳士なP様、甘いP飯などなど〜スコブル萌えまくっておりますvvV先程、ピ×飯推進委員会の方でも語らせて頂いたのですが、私は特に青年悟飯に萌えていまして、空飯中心なのですが、P飯も大好きですvvV勿論、幼年悟飯ちゃん、少年悟飯ちゃんも大好きなんです(´ω`〃)こんな私でも、にゃん10さんと少しでもお近付きになれたらと思い、今回勇気を持って書き込みさせて頂きました。また遊びに来させてください。それでは早朝から失礼致しました。

如月歌拝

http://m-pe.tv/u/?gohandbz

2009/02/02(Mon) 04:01 No.1130

こちらこそ初めましてデスv
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
どうもいらっしゃいませvvようこそ!!
チラ見だけでも嬉しいのに、こうして勇気カキコして頂き、感謝いたしますv
青年悟飯ちゃんって、着やせしすぎでイヤンってカンジですvv
思えばグレサイってとってもいやらしい格好ですよね〜(ニヤニヤ)
本誌だとベタ塗りですが…カラーだともう目のやり場に困り果てそうです。(笑)

是非また遊びに来てくださいませv

2009/02/02(Mon) 23:55 No.1131

サバ障害、何とか・・・
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.net)
なんとかサバ障害治まったようです。(感涙)

メールなどの返信なども全て完了したいしました。
もし、返事がいってない場合は、再度連絡をお願いいたします。(ペコリ)

2009/01/29(Thu) 14:06 No.1129

サバ障害。
にゃん10(155.165.12.61.ap.zero-isp.net)
毎度おなじみのサバ障害で、見えない部分や表示されない部分がございます。(涙)
同時に、メールの受信も出来ない状態にあります。(滝・涙)

と、いうけで通販などのメールも受信できず・・・
25日〜現在までメールにて連絡を下さった方々は、返信まで時間がかかります。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

急ぎの用事などは拍手にてコメントくださるとありがたいです。(土下座)

2009/01/27(Tue) 11:57 No.1128





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板