【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ふうはあ。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
ピさんに支配されたい党・広報です。(謎)
色々なピさんで浮かんだのは、真っ先にブルー将軍コスをマジメにさせてみたいッ!とかだったり。
しかも結構すんなりと構図も浮かんでました。
しかしその間に幼稚園の行事があり、更新に時間がかかり、皆様にご心配をお掛けしてしまいました。(汗)
悩んでいたわけではありませんから・・・(涙)

て、ことで拍手お返事は弁明。

にゃん10さまは、いろんなピさんに悩んでおられるのですね・・・。〜さま>
いやはや、ご心配をお掛けしてしまいました・・・(涙)
色々と案を提供してくださり、ありがとうございます!!(感涙)
しかしすでに、軍隊をカキカキしている最中でしたので・・・(涙)
またの機会に挑戦できればと思います。(ペコリ)

Mいさま>
本当にご心配をお掛けしました〜(滝汗)
寝こけるピさんって、きっと悟飯ちゃんしか見たことないと思いますv
それを妄想しただけでも悶えますvv(笑)
また次に色々なピさんを描く時に、参考にさせていただきますvv

他、たくさんのプレーン拍手をありがとうございます!!
PTA役員のお仕事も、サイト運営も頑張りますv

2009/01/23(Fri) 13:57 No.1127

どこいってたんだ?
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
カレンダーイラストを放って、ちょいとそこまで。

イヤ、他にも色々とやることがあるんです。

で、今日はピ×飯推にて新規会員さまをご案内ですv
ようこそいらっしゃいましたvこの僻地に。(笑)
ピ×飯をじわじわ広めて、DB実写版を盛り立てましょう!(苦笑)

拍手お返事>
カレリクイラ、見れるようになりました!ありがとうございますvv〜さま>
よかったですvv
毎年色々なリクを頂けて、本当に有難いですv
皆様の「こんなカレンダー欲しい」という声がある限り、そして私の体力が続く限り頑張りたいです!


他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございますv

2009/01/20(Tue) 15:58 No.1126

ハーレムなんです。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
ピさんってめったに女子との接触が無いですから・・・
だからこのラインでも『ハーレム』としといてください。(頼)
で、そんな状況下で悟飯ちゃんは実の母にも嫉妬します。
嫉妬する悟飯ちゃんに密かに萌えるわたしです。(怪)

さて、次は・・・うむむ・・・これも微妙に難しいお題です・・・(涙)
色んなピさん・・・色んな・・・(色で分けちゃダメですよね・・・(殴))


拍手お返事>
カレリクイラについてのご回答、ありがとうございますv
〜さま>
いえいえ〜vってか、見つけられないようでしたので、トップページなどにリンクを貼り付けておきました。
これで恐らくは大丈夫かと・・・
大本命なピ×飯が描けてやたら嬉しい自分がいます。(笑)
ピ×飯描けば私は幸せなんだ・・・簡単な人間だですね・・・(遠い目)
またわからないことなどありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいv


他、プレーン拍手をいつもありがとうございますv
これを糧に頑張りますvv

2009/01/16(Fri) 16:18 No.1125

寸前で素に戻る。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
は・・・早く逃げるんだ!まだ俺様の理性があるうちにッ!!
そんな心の声が聞こえてきませんか?(苦笑)
でも今は堂々と・・・(殴)

カレリクイラ、なかなか順調です。
さて、次のはとっても悩む構図です。(涙)


拍手お返事>
す、すみません、ちょっとお尋ねしたいのですが・・・。
過去のカレリクイラは、閲覧不可なのでしょうか?
〜さま>
過去のリクエスト、PCユーザーさまなら見ること出来ると思います。
しかし携帯ユーザーさまの場合は、待受の中から探していただく形に・・・(涙)
容量の関係でドシドシ載せられなくて・・・スミマセン(涙)
コルドお父様は時代劇スキーですか!?(爆)
お代官様に感情移入しそうですねvv
フリさまたちが学校に行っている間、再放送の画像の粗い時代劇をはしごして見てそうですねv


他、たくさんのプレーン拍手をありがとうございますvv



2009/01/15(Thu) 13:14 No.1124

お久しぶりです
コア(124-144-234-151.rev.home.ne.jp)
大変ご無沙汰しております、にゃん10様にリンクさせていただいてるコアです。
先日(かなり前ですが)サイトを引越ししましたのでリンクの張替えを、と思い掲示板を使わせていただきました。
サイト名はMilky Way Fantasyで、アドレスは
http://members3.jcom.home.ne.jp/8melodies/index.html
になっています。ご多忙中とは存じておりますがよろしくお願いいたします。
以前大変お世話になっていたのにも係わらず、失礼を致してしまい申し訳ありませんm(__;)m
もし、にゃん10様がよろしければまた通販をさせていただきたいと思っております。
年が明けて風邪を引いている人が多いと聞いております、お体にはお気をつけください。
乱文失礼いたしました。

2009/01/15(Thu) 01:37 No.1122

こちらこそお久しぶりですv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
どうもお久しぶりです!
コアさまのサイトの引越しは知っていたのですが、サイト名も変更されていたのですね。
修正しておきましたので、お手すきの際に確認していただけたらと思いますv

通販、なんだかショボいものしか扱っておりませんが・・・
よろしかったら是非にどうぞvv

例に漏れず、風邪引いてます。
しかも長引くこと・・・年越しです。(涙)
未だ完治せずに、夜に作業することもままならず。(汗)
コアさまも十二分にお気をつけ下さいませ。

2009/01/15(Thu) 13:07 No.1123

クウラお兄ちゃんってピさん似だったんだ。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
描いてて発見しましたが、クウラお兄様ってば、ベースはピさんなのね!!(驚)
耳を引きちぎったあのピさんにそっくりです!(あのピさん言われても・・・)

さて、リクエスト今日も無事に進んでおります。カメですが。

拍手お返事>
今年もにゃん10様と御家族の御多幸をお祈りしつつ
萌えるイラスト、お話も楽しみにしておりますvv〜さま>
そう言って頂けると、それだけで幸せになれた気分になりますvv
困り顔の悟飯ちゃんvv私も個人的にダイスキーです!!
マネージャーとお母様の言葉に反応すると、漏れなく年齢がなんとなくわかってしまいますよ?(笑)
恐らくは私と同じくらいの年齢ですね!!(爆)

こんばんはv以前、「水下さい・・・」のピさんに大うけした者です。〜さま>
あああ!!またきてくださったのですかv
そして、コメントに喜んでいただきましてvv
こちらも嬉しい限りです!
トラの時間ストーカーっぷりは凄まじいですね!!(笑)
実を言うと、歴史に時たま出てくる『古代遺跡の宇宙人』は彼なんじゃないかと。(爆)
これからオーパーツイケメンと心の中で呼びましょう。
そして悟飯ちゃん's、3人のジャニーズデビューはピさん&天津飯に分離のワザを伝授してもらえば!!
ですが、超2ちゃんが戻りたくないとかいいそうですね・・・
影で色々と悪さしそうですし。(苦笑)
ギャラは3倍ですから、チチさんは喜びそうですよね〜v
そして私達飯ファンもン十倍喜びますv
また遊びに来てくださいね〜vv

Y理さま>
セルさま、喜んでいただけて何よりですv
ピさんとセルさまの大群に囲まれたら・・・悟飯ちゃん、混乱&超2化して叩きのめしそう。一人残らず。(酷)
しかし、ピさんとセルさまの体温って低そうですから、この季節は布団に入ってきて欲しくないです。(ネコか?)

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございますv
頑張りますvvv

2009/01/14(Wed) 13:58 No.1121

足が長いよ〜
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
カレンダーリクエストイラスト(今後カレリクイラ)の紳士的セルさまを描きました。
ってか、足が長い。
絵の全長が50p以上ですけど?

手順としては、どんどこと下書きからやっていきます。
それからペン入れ→色付け・・・下書きが一番楽です。(当たり前)
でも、下書きで手を抜くと、かえって大変なのです。(汗)

今回の書き下ろしは去年より数では少ないですが、キャラ数では同じくらいですので、コツコツとやっていかなきゃ終わりません。
早く来ないでね〜年度末〜♪

って、ことで明日は何をアップできるか?

2009/01/13(Tue) 15:09 No.1120

寒中お見舞い申し上げます〜
有理(p2145-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
手が冷えてまともにキーが押せない有理でございます(泣)

年賀状無事届きました!ありがとうございます!!!
確かにあの衣装はきわどい!ピッコロさんも理性を抑えるのに必死ですね^^;;
あの衣装、超2悟飯ちゃんが着たら、ピッコロさんの鼻血はきっと止まらないと思われます(爆)
素敵な年賀状ありがとうございました!

それと遅くなりましたが年賀の可愛い牛さん悟飯ちゃんも頂いていきました〜♪
アイコンは、小さいNEWイチゴのアイコンも頂いてしまって良いのでしょうか?
ちょっとサイトで使いたいなぁと…)

何だか急激に寒くなりましたが、お子様共々お風邪にはお気をつけくださいませ。


2009/01/09(Fri) 18:42 No.1118

喜んでいただけたようでvv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
いきなり心臓に悪かろう、お年賀を押し付けてしまってスミマセン・・・(笑)

超2ちゃんがあのコスをしたら、トラ&ピさんで水芸が出来ますよ。赤いの。青紫の。

newイチゴもウシもお花もどぞv(笑)

今年も色々とお世話になりそうですが、ヨロシクお願いいたしますvv

2009/01/09(Fri) 20:11 No.1119

念願の。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
拍手イラを更新しました。
なんだか大変なことをはじめちゃった気もしますが・・・(苦笑)
きっと次に同人誌を作るとしたら、このネタだったので、いいはけ口があってよかったですよv(笑)

で、これで心置きなくカレンダーのイラストに入れます。(遠い目)
とにかく年度末までには何とかしますので!!


拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございますvv
これを励みに頑張りますv

2009/01/09(Fri) 15:14 No.1117

はじめまして、こんいちは。
サーイ(ppp-58-8-181-168.revip2.asianet.co.th)
はじめまして、こんいちは。
新年明けましておめでとうございます!

えっと・・・サーイと申します。タイ人ですが、日本語が少しできます。
ピッコロx悟飯が大好きなので、日本語、特にカプリングの略称がわかるようになったらサーチしてみました。「ゴハン王国」発見して、とても嬉しかったです!にゃん10様のギャラリーがとても素晴らしいです!感動しました!
子供の時代はなにも考えなかったですが、再読むと、この二人は師弟より深い関係があるんじゃないかなと思っちゃったのです。 タイにはDBカプリングに萌える人があまりいません。寂しいです。こんなに萌えカプリングがいるのに・・・

長い文で失礼しました。これからもよろしくお願いします><

2009/01/05(Mon) 18:18 No.1115

こちらこそ、はじめましてです!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
明けましておめでとうございますv
ようこそいらっしゃいました!

タイの方に発見されるとは!!ピ×飯サイトをやっていて良かったですv
しかし!!とっても勉強家さんです!!!
好きなもののためとは言え、このように掲示板でのやり取りも何の問題なしで出来るのですから!!

カップリングで好きというのは、日本特有なのでしょうかね?
でも、やっぱりあの二人を見ていると『それ以上の関係』って思っちゃいますよね!
それはきっと、万国共通ですよ!

またピ×飯が恋しくなったら遊びに来てくださいねv

2009/01/06(Tue) 16:54 No.1116





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板