【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


明けましておめでとうございますv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
もうとっくに謹賀新年じゃありませんが…
今年もゴハン王国を宜しくお願い申し上げますv

年賀状やメールで年末年始にお便りを下さった方々には、ちょっぴり遅くなってしまいますが、郵送にて年賀状を送らせて頂きますのでvv

そしてネットアウト中だというのに、たくさんの拍手をありがとうございましたvv
拍手のお礼マンガもなんとか更新できるように頑張ります。(涙)

おこちゃまの冬休みはまだちょっと続きますので、大きな更新はしばしお待ちくださいませ(ペコリ)

2009/01/05(Mon) 15:58 No.1114

こんにちは☆
HIROKO(osk2-p13.acca.hi-ho.ne.jp)
明けましておめでとうございます♪ 昨年は色々と御世話になりました☆

トップのモーモーさん悟飯ちゃんvvvvもう可愛くて抱きしめてしまいそうですvvvv
今年1年がにゃん10様御1家にとって幸せな毎日になりますように♪

今年も時々、御邪魔致しますがよろしくお願い致します(ぺこり)vvvv

2009/01/02(Fri) 17:09 No.1112

早々の新年の挨拶、ありがとうございますv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

今年も相変わらず忙しい毎日だと思いますので、更新がノロいと思われます。(汗)
HIROKOさまががっかりしないように・・・なんとか更新、頑張ります!!

2009/01/05(Mon) 15:47 No.1113

ネットアウトのお知らせとか。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
大掃除も無事に終わり、あとは帰省するのみ。(遠い目)

その前にネットアウトのお知らせと、年賀の更新。

牛着ぐるみの赤ちゃん悟飯ちゃんですv
悟天ちゃんじゃありません。(苦笑)
ベビー服の着ぐるみ系は、親の欲望のためだけにあると思います。はい。(笑)
わかってますが、着せたくなるんです。
みなさまどうぞ遠慮なくお持ちくださいv

全て終わって、今年も終わりなんだなぁ・・・と、黄昏ています。
今年もですが、相変わらず忙しい1年でした・・・
来年もしょっぱなから、かなりの忙しさになりそうです。(幼稚園のこととか。)
鬼が笑うので、この話題はこの辺で。

最後に拍手お返事でシメたいと思います。
ギャラリにてミスを指摘してくださった方v
言われなければずっと失礼なまま年を越してしまうところでした・・・(滝汗)
有難き指摘、ありがとうございますv

Y理さま>
ブラックサンタといわれて、黒ずくめの超2ちゃんサンタを思い浮かべました・・・
ネットアウト明けに、絶対にお絵かき掲示板で描きます!!
描かせてください!!!

ブラちゃんコスご要望の方v
お絵かき掲示板に描いたのですが・・・
もしや、携帯からのご訪問な方なのでしょうか?
だとしたら、やはりちゃんと描かないとダメかなぁ??

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございます!!

それでは今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
良いお年を〜vvv

2008/12/31(Wed) 00:52 No.1111

大掃除でカラダイタイです・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
未だクリスマス状態なトップでスミマセン(涙)
只今、我が家は大掃除真っ最中で・・・
普段あまり動かないので、こんなコトでも筋肉痛&腰痛に。
夜はバダンキューです。(遠い目)

と、いうことで年内は体力とご相談して更新するかしないかを決めます。

ちなみに31日〜5日までネットアウトさせていただく予定です。

では今日も掃除をはじめようと思います。(涙)

2008/12/29(Mon) 09:39 No.1110

頂きモノ多数アップですv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
本当に、本当にずっと保管状態だったイラスト&小説をアップいたしました。(涙)

有理さまのピさんはとってもニヒルでステキですv
劇中の悟飯ちゃんも、そんなピさんにメロメロですよ〜v
私もメロメロですvv(あああ〜vvv)

萌えモエイラスト&お話をありがとうございましたvv

拍手お返事>
いつもいつもたくさんのプレーン拍手をありがとうございますvv
クリスマス微妙ですが、何かしらできたらなと思います。
頑張りますv(程ほどにv)

2008/12/23(Tue) 00:05 No.1109

鼻血とヨダレが止まらず…(ry
有理(p2145-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
こんにちは、有理です。

メールでも返信しましたが、素敵イラストありがとうございました!!!
颯爽と疾風の如く(謎)サイトにアップさせて頂きました♪
デスクトップも萌えデスクトップでウィンドウ閉める毎に顔がニヤけてしまいます(爆)
可愛さ満天の悟飯ちゃんも鼻血ものですが、悪役ズなお二人にも癒されます〜〜〜♪
………はっ!いけない!ピコ様がっ!!!(爆)
こんな素敵絵に代わり、あげな駄文で申し訳ないですっ;;;;;

こんなへっぽこ管理人のサイトですが、来年も宜しくしてくださると嬉しいです〜><;;

ありがとうございました♪

2008/12/22(Mon) 16:47 No.1107

いやんvこっちだってv(キモ)
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
いやいや〜こちらも先ほどアップ終了ですv
しかし、違うのはそのアップの遅さですね・・・
仕事の速い有理さまのつめの垢を着払いで送ってください。(願)

こちらのイラストは無駄に宇宙人密度がこゆくなっていたことに後から気付きました。(笑)
そんなイラストを受け取ってくださってありがとうございましたvv

2008/12/23(Tue) 00:00 No.1108

お久しぶりです。
イリア(92.74.100.220.dy.bbexcite.jp)
お久しぶりに伺うと、必ずBBSからずーっと拝見してるのですが、それってなんかストゥーカーっぽい?とか自問自答しているイリアです。こんばんわ。

インターネットエクスプローラ、新しいのって7を入れられたのです?
あれ、使いにくいですよね〜。
なんじゃこりゃー(by松田優作)連発で、なんかこう、グラフィック的なぼやけ気味な画面が嫌で嫌で鬱でした。
なので、元に戻しちゃいました。
もし戻したいな〜とお考えでしたら参考までに。

スタートメニューからコントロールパネルを選ぶ。

プログラムの追加と削除を選ぶ

プログラムの変更と削除の中に、たぶんインターネットエクスプローラ7があるはずなので、それを削除。
削除しても、インターネットエクスプローラ自体は削除されないので、自動的に元のバージョンに戻る、はずです。←不安
確か、私もこうやって戻したはずです。
一年ぐらい前に。
もし、コントロールパネルのプログラムの中にエクスプローラの項目がなければ私のやり方は間違っています。(当たり前)
でも、このやり方で戻したはず…。
参考までにですので、よければ、ですが。

ちなみにこれは、実家の母から聞いたんです。
母も最新エクスプローラに切れ切れになってて、某電気店のお客様センターにいる顔馴染みのオタクにーちゃんに聞いて実行したみたいです。
パソコンに相当精通しているオタクにーちゃんらしいのですが、そのにーちゃんも
「あー、あれやっぱり使いにくいですよね。」って言ったらしいです。
「やっぱり」てどういうことじゃ。(苦苦)

もし「できないじゃん!(怒)」てことになりましたらご一報ください。
母経由でオタクにーちゃんに伺ってまいります。(笑)



2008/12/20(Sat) 00:16 No.1105

こちらこそお久しぶりですv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ああああ!!イリアさまッ!!お久しぶりです。
そして!!!
なっ・・・なおりましたッ!!!!IE!!
ありがとうございます!!
昔のヴァージョンは使いやすいですv

お母様&ヲタク店員兄ちゃんにも感謝ですv

こっそりのご訪問でも、来てくださるだけでも本当に嬉しいですvv

しかし折角訪問してくださっているというのに、この更新のノロさ・・・
申し訳なく・・・(涙)
クリスマスには何かしらの更新をしたいと思いますので!!

2008/12/21(Sun) 19:46 No.1106

発表会
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
PTA仕事で発表会の準備に死にそうです。(涙)
明日は本番・・・でも、まだ印刷物が仕上がりません。(遠い目)

・・・と、言う訳で多方面へのお返事が出来ない状態です。(滝汗)
落ち着いたらちゃんとしますので、しばしお待ちくださいませ(土下座)

2008/12/19(Fri) 14:29 No.1104

有難う御座います!!
明(p5210-ipbfp04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
相互記念イラ有難う御座います!!早速飾らせていただきましたっ!もう素敵過ぎるPさんに鼻血がでそうです。私を見て微笑んでるっ(違う)思い込ませて下さい(笑)発掘品!!イラスト良かった・・・あんなエコバックあったらほすい・・・もう公式でもあれアリな感じなナイス具合でしたv濃厚脳汁Aも誰もいらっしゃらないなら当方まだもってませんのでカレンダー注文時までありましたら購入希望!!でっす!ではでは週末も家族サービス!そして大掃除とか(涙)頑張りましょう(トホホ)

2008/12/12(Fri) 14:49 No.1100

そんなそんなッ!!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
頂いたイラストを自分だけで堪能していた時間がめちゃくちゃ長かった!!(涙)
本当にお待たせしてしまいました!!!(涙・涙)

ではっ!濃厚脳汁Aは明さまへのプレゼントということでvv(押し付けとも言う。)
それまでしっかと保管しておきますので!!

2008/12/15(Mon) 14:06 No.1101

Re:有難う御座います!!
明(CDMA1Aai240.tky.mesh.ad.jp)
わわわっTOP開いたら急にピッコロさんがっ!しかも明さまの文字に驚きです。あんなイラストを大々的に飾って頂き照れ照れです///
魔族なピさんにこちらこそもう何度もノックアウトです。
不敵に素敵(古っ)なピさんで当分ごはんはいりませんよ(ゴハンちゃんは必須ですが(笑)
濃厚脳汁2よろしいので??わーい楽しみっv
カレンダーさっさと決めなくては!どどどうしよ。
本当に最近は寒くて寒くて・・・九州でこんなに寒いなんて(泣)
にゃん10様も風邪など召されませんようご自愛くださいませっ。

2008/12/16(Tue) 21:42 No.1103

イラスト、色々アップ。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
イラストを沢山アップしましたv
中には明さまより頂きました、可愛い可愛い悟飯ちゃんのイラストも含まれておりますので、是非にギャラリにお立ち寄りくださいv

拍手お返事>
「水、下さい・・・・・。」のピッコロさんのイラストにウケました(笑)!〜 さま>
喜んで(?)いただけたようで、良かったですv(笑)
そして妄想劇場をありがとうございますvv
トラにはタイムマシンがありますから、きっと弱きピさんをたたきのめす案はあったに違いないかとvv
でも彼にも良心もあるし、そうなることで悟飯ちゃんが発生(←言い方…)する条件を少しでも乱したくなかったのかも知れませんよv
何せピさんがいなかったら、ラディッツおぢさまを倒せないし、悟飯ちゃんもつおくなれないし、自分も発生(だから言い方…)しないかも知れないので。(ベジがブルマとくっつかないかもと。)
そうしてピさん暗殺計画はポシャったらしいですよ。
でも、写真にとって心の中でバカにすることは許されると思いますのでvv
確実なのは、悟飯ちゃんの成長過程を時間旅行しているのは間違いないでしょう!!(笑)
って、私も果てしない妄想をしてしまいました・・・

にゃん10さんの悟飯ちゃん可愛いです!かわいいです!ほんとにもう、カワイイです!!(しつこい)  さま>
いいええ!!しつこくなんて!!
全然もう100000回くらい言われても、それにあわせて頷くくらい、同意見ですからvv
(ちなみに頭の『にゃん10さんの』は省いても結構ですv)

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございますvv

2008/12/15(Mon) 14:08 No.1102





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板