【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ビルダ購入。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
HP作成に使っているソフトがとっても古いので買い換えようと・・・
今はネット上でダウンロードできるので楽です。
これでサイト工事しようと思っておりますので〜

2008/11/06(Thu) 12:48 No.1077

お久しぶりです
クリア(p4019-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
こんにちわvクリアです
最近、寒いですね。それはこっちの地方だけかも知れませんが・・・何せ雪国ですから・・・
文化祭まで後6日となってしまいました。
が、主役になったもので台詞が多いです。
死にそうです。文化祭終わった後は模擬なので
大変です。それでもネットは見まくります。(駄目人間です)
でわ、また来ますvVv


2008/11/01(Sat) 19:09 No.1074

こちらこそお久しぶりですv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
しゅ・・・主役ですか!!
すごいですね!!頑張ってくださいね!!!

こちらもあさってに幼稚園バザーを控えてバッタバタでした。(涙)
HPも更新したいのに・・・(涙)

試験など終わったら、今度はクリスマス&冬休みなどが待ってますねvv

雪国にお住まいなのですね!!
風邪など引かぬように、十分お気をつけ下さいませv

2008/11/01(Sat) 19:26 No.1076

お久しぶりです。(涙)
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
生きてます。けどヨレヨレです。
3日に幼稚園のバザーなのですが、これまで準備に大忙しでした・・・(涙)
バザー品の仕分け、値段付け、会場の大掃除、看板作り、周辺への宣伝、そして商品並べ・・・
これでお客さんが来なかったら泣くぞ・・・

で、今は腰が痛いです。(号泣)
重いものをもったし、長時間寒いところに立ちっぱなしだし、休む暇なかったし・・・

明日は久々になんにもない日・・・
しかしたまった家事があります。(涙)
アイロンがけ待ちが山、冷蔵庫も冷凍庫もカラッポ、日常品も在庫が・・・
特にペーパー関係は急を要します。(苦笑)

そんなわけでまたPCからは遠ざかってしまいますが、生きてますのでご安心を。(遠い目)

ちなみに某総理のあの会見・・・国民をバカにしてるとしか思えません。
お金ばら撒いてなんになる・・・
もっと違う方法ないのか!!
産婦人科の医療得点あげたり、研修医に産婦人科になるなら学費免除させたり、母子家庭への補助金をもっとあげたり、介護報酬をもっとあげたり、年金をもっともらうべき人にしかるべき年金を支払ったり、大変な中小企業への貸付に関する利率を引き下げたり・・・、ついでに言いますが、障害者自立支援法は根本的に間違っていると思う!!
総理大臣なのになぜ思いつかないのか?なぜできないのか?おかしい!!おかしいと思います!!

はっきり言って、あの会見は何だか怒りしか湧きませんでしたけど?

なんて、吠えてみました。一国民として。

そんな近況を述べました。


拍手お返事>
P-BBSを見ましたが、超2ちゃんがかわいいですね〜vVさま>
P-BBSに気付いてくださってありがとうございますv
いきなりコソっとつなげたので。(笑)
超2ちゃんの性格は、黒髪ちゃんのそれと大分違うイメージがあるので、違う萌え妄想できていいですよねvv(笑)
セルさまとも是非絡んで欲しいのは私も一緒ですvv(ニヤリ)
セル、実は倒されたフリして
『平和を約束しよう・・・そして条件はお前だ』なんて月一で通わせてたりしてなんて妄想。(怪)
ああ・・・おかげさまで美味しい妄想をさせていただきましたvv(怪)
ピさんには弱いもの萌えですしvv

他、プレーン拍手をいつもありがとうございますvv



2008/11/01(Sat) 19:23 No.1075

今ですね・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
最近、お絵かき板ばっかり構ってスミマセン。(汗)

幼稚園バザーでのイラスト描きは大体終わったので、ピ×飯推20000HIT記念のイラストを描いています。
思えばオンリー合せに出した本以来、この二人をいちゃつかせてなかった!!(爆)

って、ことで何だかベッタベタにいちゃついてしまった・・・(振子原理で)
描いてて『うっわー・・・』と、悶えてます。
免疫力(恥ずかしいことを堂々とやる病への)が低下していると実感。
いい傾向です。(苦笑)

しかし今から溜めに溜めた家事をしないといけません。
掃除やら掃除やら掃除やら・・・
掃除は好きなのですが、体力が無いとなかなか動き出せない。
でもPCはいじくっちゃうんですよね。(汗)
なんて都合のいい体力だ。

さて、そろそろ現実に戻ります。
掃除掃除・・・(遠い目)

2008/10/24(Fri) 11:38 No.1073

郵便切手による支払いを再開いたしました。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
郵便切手による支払いを停止いたしましたが、その支払方法がベストだったという方々から残念だとの声が寄せられました。
地域によっては郵便局もセブンイレブンもないけど、切手を売っているところならある!!
というところは結構多いらしいです。

と、いうわけで切手をすでに購入して待っていた某さまもOKということでお願いいたします。

それと、お絵かき板を設置。これはヒミツの場所に置き去りにされていたのですが、有料なのでもったいなくて拾ってきちゃいました。(照)
今度のは健全板なのでvv

少しずつピュアに戻して行こうと努力している私です。(遠い目)

2008/10/16(Thu) 21:42 No.1072

訳あって・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
今、訳あってプリキュアを描いてます★

って!!なんだっ!!なんだこの髪型はっ!!
スパサイヤンなぞ目じゃないゾ★
重力も頭皮力も何も無視した髪型に乾杯★(涙)

まつげを描くのって難しかったのですね、お姉さま。
バラって描きなれると楽しいですね、お姉さま。
中学生ってこんなにスタイルいいんですね。お姉さま。

妙なハイテンションが続きます。

これを写真画質で印刷してパウチしてネームカードを作ります。
欲しい方いたらメールください。(涙)

2008/10/15(Wed) 22:44 No.1071

お久しぶりです!!
クリア(p4019-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
おまけ本作成お疲れ様でしたvVv
私は、体育祭を終え文化祭シーズンが来ました。
うちの学校は全部劇なのですが、
第一希望はキャストで主役に近い5人(?)に入りたいです!3年連続!!
にゃんさんは文化祭どんなことをなさっていたのですが?出来れば教えてください!!

2008/10/14(Tue) 20:26 No.1069

どもです!!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
色々と行事があって大変ですね!!
文化祭ですか・・・中学時代はごく普通の文化祭で、これといったエピはないのですが、高校時代はものすんごく充実してました。
と、いうもの私は高校時代『漫画研究部』に所属していました。
しかも2年生の時から事実上『部長』でした。(1つ上にちゃんと活動していた部員がいなかったので)
なので自分ルールブックになって、あれやこれやと前代未聞のことばかりして、ここぞとばかり稼ぎまくってました。
キャラお面1つ\30、イラスト1枚\30、便箋1セット\100・・・
その場でリクエストされたイラストを描くなんてものやっていて、近所の小学生の財布のヒモを緩ませまくってました。
小銭でも数がすごかったので1万くらい売り上げてたかな・・・
そしてそれで後輩と豪遊したなぁ・・・(笑)
とにかく大変でしたが、とても楽しかったのを覚えています。

そのころの体力があれば・・・と、最近思います。(苦笑)

クリアさまも色々とやって楽しんで、体力のありがたみを実感してくださいv(笑)




2008/10/14(Tue) 23:57 No.1070

クリスマス前の小人な気分。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
やっとおまけ本が完成して、梱包作業をしてました。
なんだか一人一人内容が違う荷物をたくさん梱包していると、クリスマスのプレゼントをせっせと作っている小人の気分になります。
これを開ける人はどんな気分だろう・・・
イヤ、中身は決して純粋なモノじゃないですがね。(遠い目)

って、ことで長らくお待たせしました新刊、明日郵送開始です。

2008/10/11(Sat) 03:37 No.1068

小躍り。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
オークションで購入した新しいプリンタが届きましたvv
印刷がとってもキレイで、なんだか得した気分です。(笑)

で、印刷作業再開できます!!
お待たせしてしまった方々には、本当にご心配をお掛けしました。(ペコペコ)
今晩からガーガー刷って、明日には郵送できるように致しますので!!

そして、ピ×飯推は2万ヒット突破です!!
記念に何か描かなきゃ・・・(焦)
皆様のお陰ですvvありがとうございます!!!

2008/10/10(Fri) 15:28 No.1067

プリンターが・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
なんだか動きません。
ってか、メーカーに出して部品を交換しなければ動かないことが判明。(遠い目)

なくては困るし、修理代&送料がかかるのでネットオークションで購入しちゃいました。(涙)

現在売ってくださる方からの返事待ちです。

なのでおまけの本たちが打ち出せない状態。(涙)

注文されても刷れない状態なのですぐに発送ができません。
本当に申し訳ないのですが、予めご了承ください。(土下座)

すでにお金を振り込んでくださった方々には、更に申し訳なく・・・(号泣)
本当に本当に申し訳ございません。

プリンターにメーカーしか換えることの出来ない、消耗品があるなんて・・・
聞いてません状態です。(遠い目)
本当にすみません・・・

2008/10/08(Wed) 21:15 No.1066





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板