【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


新刊の通販開始しました。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
スタートで思いっきり転んで、秋の空を眺めていたのか!?と思うほどにのんびりと通販を開始した次第です。(遠い目)

おまけにこれほど梃子摺るとは。(涙)
でも、出来には大満足ですvv
遊び紙まで豪華に付けちゃってるし。
なれそめvvなれめそでもなめれそでもないですよ。(謎)
おまけだけでも受け付けますのでvv
ただし1ヶ\200+送料は頂きますが。
それとオンリーにて本をご購入いただいた方には無料でお送りします。送料は頂きますが。

そうそう、今後は通販をいつまで続けるかがわからない状態なので『切手』での支払いは止めました。
フツーに一生かかって使い切るくらいの切手がすでにあるので。(遠い目)
定額為替の手数料、見直しするなら早くして欲しいです。(切に!!)

拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございますv

2008/10/08(Wed) 01:53 No.1065

お久しぶりです。
イリア(92.74.100.220.dy.bbexcite.jp)
お久しぶりです。にゃん10様、イベントお疲れ様でした。
行く気満々でしたのに、旦那が車に撥ねられるわ、子供は幼稚園の面接で「あんたんとこの子供はうちの幼稚園にはふさわしくないから入れたくない」と言われて入園を拒否られるわで、忙殺と怒涛の9月でした。

幸い、旦那の怪我は大したことなく、子供も別の良心的な幼稚園に入ることが決まって一件落着なのですが、求む平穏な毎日、です。(泣)

新刊は通販開始されましたらおまけ付きで是非購入させて頂きますので、楽しみにお待ちしております。
表紙を通販ページで拝見させて頂きましたが、可愛いですね〜。
姫さん抱っこですよ。(笑)
中身も大いに期待してお待ちしてます。
ではでは。

2008/10/03(Fri) 22:49 No.1060

大変でしたね・・・(滝汗)
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
こちらこそお久しぶりですv

ってか!!なんだか大変なコトに・・・(涙)
とにかく結果的に収まったようでよかったですが、どこにもヒドい幼稚園はあるものだと実感しました。(遠い目)
うちの地方もそうやってヒドいことを言って、いわゆる『手のかかりそうな子』を断る幼稚園があります。
そしてもっとヒドいのは、入学金欲しさにとりあえず入学させてから5月末くらいに『うちでは面倒見切れない』と追い出す幼稚園もあります。(涙)
入学金は交渉すれば返ってくるらしいですが、そんなことがあって落胆している状態で『交渉』などできませんから、大体は泣き寝入りしてます。

そんな事実、本当ならもっと怒るべきなのでしょうけど、障害を持つ子の家族ってどこか受身な感じが否めません。
何とかならないのかと思います。


新刊のおまけ、やっと編集が終わりました。(涙)
すぐに刷って(自家印刷)通販を開始したいのは山々なのですが、明日は予定がありどうにも・・・(汗)
お姫様抱っこが届くのは、もうしばらくお待ちくださいませ。(滝汗)

2008/10/06(Mon) 14:03 No.1061

ええ、まあ、
イリア(92.74.100.220.dy.bbexcite.jp)
なんだか言葉にするとすごい内容でしたよね。(他人事のように感想)
車に撥ねられてとか、ほんともう。(泣)

いくら私立だからって、子供を選り好みする時点で教育者失格だと思うのですが。
たかだか5分ばかりの面接で、うまくしゃべれなかったばかりに知恵遅れ扱いされて入園拒否、ですよ。

もう一軒比較検討してた私立幼稚園に交渉して事情を話したら、願書の配布は締め切ってましたけど、ある意味快く受け入れてもらえました。
理由を話したら電話越しでもはっきりと分かるほどの絶句してましたけど…。

同じキリスト教でもやっぱり昨日今日出来たような方向性の固まってない新参の幼稚園と違って、昔から明確な理念を持って経営している歴史ある幼稚園とは、保育士の仕事に対する責任と力量が違いますよね!と言ってこっちからその幼稚園は断ってやりましたが、思い返すとまだ腹の虫が収まらぬ。むう。

ついでに、面接した保育士に、保育士ですよ!保育士!園長じゃなくて保育士ごときが入園する園児を振り分けてんですよ!その時点で信じられませんが、自分の仕事に甘えているあなたから人間として学べることがあるとはとても思えませんから、おたくに大事な子供を預けたら「こちらが」不安でたまりません!とも言ってやりました。

なにより、そのことを息子がちゃんと理解してて、面接に行った幼稚園に入れなかったことにショックを受けているのが辛かったですね。
私もさすがにそれを理解しているとは思ってなかったんですが、我が子ながら洞察力のすごいこと。
私も笑顔の下の本心を見抜く力は自慢じゃないですが子供の頃から鋭くて、今でも外れたことナシです。
なにせ、その直感に初めて逆らって幼稚園を選んだらこの体たらくだったのですから。(爆)

拒否された幼稚園の、説明会でのアピールはそれは「わぁ、すご〜い!」と誰もが思うほどでしたが、私は保育士達の笑顔の、営業スマイルのごとくわざとらしさにどうにも嫌悪感がぬぐえなくて、受け入れてくれた幼稚園にするつもりでしたが、近所の子がそこに行くし、知っている子が居る方が息子もいいだろうと思ってそっちを選んでしまったんですが…。
自分の直感にもう二度と逆らわない、と身をもって知りました。(号泣)
あとは、息子が春から通う幼稚園で楽しく過ごしてくれればそれで言うことはないです。ほんとに。

そして春までには超1ちゃんを完成させていたいなあ。(遠い目)
まだ、金髪の「ヅラ」部分しか出来ていません。(泣泣)
一体いつまで掛かってンのよ!!というお叱りは入園拒否した幼稚園までお願いします。(え?汗)

2008/10/06(Mon) 19:32 No.1063

教育者たるもの・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
昔と違って保育士さんの志が随分と変わってきた気がします。
こと、ここ数年は保育園は厚生労働省、幼稚園は文部科学省に分かれてからは利益優先な傾向が見られますね・・・(涙)
保育園に関しては頭数そろえれば国から沢山お金もらえちゃうから・・・
そして幼稚園は少子化の影響で豪華な私立が勝ち残る時代です。

自分達の子ども時代では『こんなんだった?』とちょっと首をかしげちゃいますよね・・・
ですが、親の方も遊ぶお金はあっても保育料を払いたくないという輩もいるらしく・・・
世の中が悪いのか、個人的な傾向なのかは一概に言えませんが、子どもはますます育てにくくなっていく一方です。

とりあえず親は色々と勉強して知識や情報を得ていくしかないですね・・・(涙)

お互いに大変ですが、我が子のためと踏ん張って行きましょう!!
たまには息抜きしながらv(←ココ重要)

2008/10/08(Wed) 01:44 No.1064

編集終わりました。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
おまけの本たちの編集が終わりました。

結局60ページと48ページの本になりました。
多くなっている・・・イヤ、気のせいです。(笑)

明日は来年入学予定の養護学校の体験入学なので作業できませんが、その後に早く作業を終わらせて通販開始しようと思います。

お待ちの方々はもうしばらくお待ちください。


拍手お返事>
プレーン拍手をありがとうございますvv

2008/10/06(Mon) 14:07 No.1062

大変なコトが判明しました・・・!!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
おまけの本、84ページはホチキスで止まらないのが判明しました。(遠い目)
中とじってのは難しい・・・
なので、2冊に分けての製本になります。(涙)
これから編集しなおしです。(遠い目)

ちなみにこの小説本、外見は大人しめです。
なので堂々と周りを気にせずに読むことができます!!
威張ることじゃないですが・・・
中身はアレです。
アレイラスト(カラー)も混じっているので、背後に誰もいないところでじっくりとどうぞ。(笑)

本自体持っているのが恥ずかしいという方のために、CD-ROMヴァージョンも作りますので〜

今日は運動会の準備に追われそうです。
実家から一族がきちゃうので、PCも開けない状態が週明けまで続きます。

通販の目処はその辺につくと思いますので、お待ちくださいませv

拍手お返事>
いつもいつもプレーン拍手をありがとうございます!!

2008/10/03(Fri) 12:48 No.1059

突然ですが・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
ええと・・・色々と考えてR18サイドのページはカットさせていただくことにしました。(汗)

レンタルということもあるし、こっち方面はお子ちゃまへの影響もあるかもしれませんので・・・

近々サイトを改修工事しようと考えております。
お見苦しい点などが出てきてしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。

で、通販の方ですが・・・
只今、カットされちゃったうら方面の小説を本にして今回の新刊の「おまけ」として出そうと思ってますので、その準備ができたら開始したいと思います。
「え?!もうイベントで購入しちゃったけど欲しい!」とか、「新刊はいらないけどそのおまけだけ欲しい」という方にも対処してゆきたいと思います。

でもこれなんと84ページあるのです・・・
おまけの方が厚いなんて・・・でも作ります。


拍手お返事>
私の弟も自閉症です。さま>
そうですか・・・勇気ある告白をありがとうございます!!
きっと親とは違う色々なものを抱えていらっしゃるのですね・・・
でも、そのように同じような境遇の方達がいらっしゃると思うだけで、気が楽になります。
自分だけが悩んでいるんじゃないと思うだけで・・・
サイトを通してそういった方々の息抜きが出来ればと思います。
これからも一緒に歩んでゆきましょう!!

Y理さま>
運動会、お疲れ様でした!!
確かにとっても寒かったですよね・・・私の朝早くの移動でしたので身に沁みました。(涙)
カレンダーは余裕があったらやりたいと思います。

今はもう運動会とそのちょっと後に開催される幼稚園のバザーで頭がいっぱいです。
あ、それと小説本の編集と・・・
やるとしたら、またリクエストを受け付けてだと思いますのでv

他、たくさんのプレーン拍手もありがとうございますv

2008/10/01(Wed) 16:53 No.1058

久しぶりのカキコ
クリア(p4019-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
原稿完成お疲れ様です&おめでとうございますww
「僕たちお猿さんJr」も
「末永くお幸せに」も注文したいのですが、
金がない・・・ネットで通販したことがない・・・
さらに18歳ではありませんという悲しいオチなんです。ですのでせめて完売することを祈っております!!!年・・・偽ろうかな((嘘です。すみません・・・
それでわ!!

2008/09/30(Tue) 16:09 No.1055

R18でスミマセン
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
スミマセン・・・年齢が言ってない方々には本当に申し訳なく・・・(涙)

その部分だけ切り取ってしまえばいいのでしょうけど、それをしたら半分くらいなくなります・・・(涙)

クリアさまが年齢に達するまでに売れ残っていたら是非にどうぞvv

2008/10/01(Wed) 10:29 No.1057

こんばんは♪
上野クロト(osk2-p242.acca.hi-ho.ne.jp)
いよいよ明日はオンリーですね☆ 新刊の御創作お疲れ様でした☆

最後の御本…vvvv私も購入致します☆ 深く熱いピコvv飯に逢いたいvvvv

同人誌の御停止は寂しいですが(寂)サイトの方は続けられるそうで少し安心致しました☆

これからもにゃん様のピコvv飯vvvv心から愛し続けて参りますので(恐縮)よろしくお願い致します(ぺこり)vvvv

2008/09/27(Sat) 18:24 No.1053

どうもですvv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.net)
新刊、なんとか無事に!!(涙)
これもクロトさまのような応援してくださる方々の励ましがあったらこそ!
とっても感謝いたしますvv

サイト、縮小しつつなんとかコツコツと・・・
どうぞお付き合いくださるとありがたいですvv

2008/10/01(Wed) 10:08 No.1056

無事に終わりましたv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
どうもですv
オンリー、無事に終わりましたvv
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!
そして声をお掛けくださった勇気のある方々も、本当に本当に嬉しかったです!!!(感涙)

で、通販ですが・・・
もうすぐ運動会ということでPTAは目が回るほどの忙しさ・・・
なので通販開始はもうちょっと後になりそうです。(汗)

合間を見て週明けにはなんとかしようと思っておりますので・・・(滝汗)

そんなこんなで、今日は園庭を草むしり&危険箇所の改修を・・・
風邪引きそうです・・・(涙)

体力温存を図るため、お返事作業&更新作業などは明日辺りにしようと思いますので・・・
ホント、情けない体力でスミマセン(土下座)

2008/09/29(Mon) 22:03 No.1054

新刊大丈夫そうです。
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
かなりヤバかった新刊、なんとかなってそうです。
印刷会社さまのお心の広さに涙がでます。(感涙)

昨晩は貫徹・・・脳みそが耳から出てくるんじゃないかと思うくらい、テンション高かったです。(笑)

新刊情報などはインフォをご参照ください。

拍手お返事>
通販商品の☆オンリーではCDROM買えますか??(><) さま>
すみません〜・・・CD-ROMはもしものことを考慮してイベントでは売ってません。(見れなかったら交換などできないので)
大変お手数ですが、通販にてお願いいたします。

2008/09/27(Sat) 00:27 No.1052

こんにちは☆
上野クロト(osk2-p117.acca.hi-ho.ne.jp)
新刊の御製作お疲れ様です☆もうすぐオンリーイベントですね♪

ピコvv飯新刊vvvvがあと少しで発行されるそうで私も楽しみですvvvv
更にとてもラブラブvvでディープvvなピコvv飯新刊を購入できる日が待ち遠しいですvvvv

急に涼しくなってきて体調が崩れがちにこの頃ですが、御体お気をつけて下さいませ(ぺこり)

2008/09/24(Wed) 13:53 No.1050

どもですv
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
もうあと2日ですねv
ディープ本、無事ではないですがなんとか発行できそうです。
今はもうぐったりです。(涙)

でもオンリーまでは倒れないように頑張りますv

2008/09/26(Fri) 14:00 No.1051





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板