【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


生きてます。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
お久しぶりです。
いきてますよ〜。(苦笑)
で、12月も相変わらず忙しいです。
学校行事に個人的な私用、そしてお仕事と・・・
それに加えて、なんだか実家の父がうつ病っぽくなりまして・・・
つい最近まで気が付きませんで、ちょっぴり引きこもり状態になったと連絡をもらい、発覚。
なんとか病院に行ってくれと説得中。(遠い目)
悩みは尽きませんね・・・

なんだかんだと忙しくても、家族に何もないのが一番だと痛感しております。(涙)

暗くなってすみません・・・

でもクリスマスとお正月のイベントは何とかしたいと思う今日この頃。

時間を作れたら何とかします。(遠い目)

皆さんも「平気」と思ってないで、胸のうちをさらせる場を持ったほうがいいですよ。



2010/12/07(Tue) 09:09 No.1287

マジカルナース悟飯ちゃんかわいすぎですvvv
珊瑚(wb68proxy04.ezweb.ne.jp)
こんばんは、珊瑚ですv
いつぞやのメールでは、恥ずかしい妄想ばかり、失礼致しました(汗)。

にゃん10さまのハロウィンイラストを密かに楽しみにしていましたが、マジカルナース悟飯ちゃんとは(笑)!にゃん10さまのアイディアに驚かされると共に、やはりかわいすぎる悟飯ちゃんに癒されましたvv

間違ってトラ兄さんを攻撃したり自分にラリホーかけちゃったりだとか、いちいち萌えてしまうトラ兄さんの気持ちが、よくわかります(笑)。悟飯ちゃんが「ご、ごめんなさいっ(汗)!」と言ってシュ〜ンとなった後で、逆に鼻血をこらえるトラ兄さんに慰められてる姿とか、目に浮かびますvvv

…しかし、いよいよピさんが登場してしまうと、トラ兄さんの幸せも、永くは続きませんね(笑)。悟飯ちゃんとイチャラブモードに入られては、非常に面白くないと思われますv「自分が敵の大ボスみたいな風貌のくせして何様のつもりなんだ、悟飯さんにそれ以上ベタベタすんじゃねー(怒)!!」…と、早くもピさん大嫌いモードに突入してそうですvv

お仕事等をしながら制作は、大変にゃんだろうな(←界王さまでも笑わなそう・爆)と思います。にゃん10さまのお話ですし、また素敵な作品が出来上がりそうな期待はもちろんありますが、私個人と致しましては、にゃん10さま及びこの【もばいる系ゴハン王国】が、ずっとずっと元気でいる事を最優先にして頂きたいと思います。

偉そうな事を書いてすみません(汗)。
それでは、乱文・長文、失礼致しましたm(_ _)m

2010/10/23(Sat) 18:13 No.1285

ありがとうございます!
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
マジカルナース萌えに一票いただきましたv(笑)

どうもお久しぶりですv
さっそくツーリング妄想族して頂きましてありがとうございますvv

私の方の妄想は留まるところを知らず、実際のハロウィンが過ぎても何かしら妄想しているんだと思います。

温かく見守ってくださる方々のお陰で、仕事の方も何とか慣れてきて、あとは体力が追いつくのを待つばかりです。(苦笑)

この季節は色々なイベントが列をなしてやってくるので、仕事もサイトもボチボチですが更新を頑張りたいと思います。

折角サイトへ遊びに来てくださっている珊瑚さまにも新規の萌えを提供できるように精進させていただきますのでv

2010/10/26(Tue) 10:10 No.1286

やっとこさ・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ハロウィンイラをアップできました。

お絵描き板で描いた「マジカルナース」ちゃんです。
結構気に入ってます。

描いているうちに色々と妄想繰り広げまくりでした。

マジカルナースは、魔法で敵を仕留めるだけではなく、仲間の属性により魔法をかけて攻撃力や防御力をアップさせたりできるジョブです。
もちろん敵の属性の弱点をついて、弱らせたりもできます。
また、戦闘中はできませんが回復魔法も添い寝をしてパーティー全体を癒してくれるというナースとはちょっと違うんじゃないかという特性もあります。

悟飯ちゃんはマジカルナースになりたての新人ホヤホヤさんです。

高飛車勇者トランクス王子と出会い、旅をし始めます。

新人なので間違ってトランクスに魔法攻撃をしてしまったり、自分にラリホーをかけたりとドジっ子な悟飯ちゃんですが、そんなドジさえもトランクスにとては鼻血モノ萌行動なのでした。

そして悟飯ちゃんにはマイッチングなことをされたりしちゃったりすると快心の一撃を繰り出すというオイシイ特性もあり、ピンチの時はトランクスにセクハラをされてしのぐ何だかアレな展開もあります。

そんなある日、もう一人仲間を増やそうと提案した悟飯ちゃん。
とある山奥の小屋までいくと、そこには伝説にもうたわれている魔族にして賢者の力を持つピッコロが住んでいました。
その姿を見るや、悟飯ちゃんは
「お・・・お師匠様・・・」
目をウルウルさせて一人感涙・・・
懐かしさに耐え切れず、駆け寄って抱きつく始末。

実を言うと、悟飯ちゃんが幼少の頃にこのピッコロの元で魔法の修行をしていたのでした。

悟飯ちゃんはピッコロに一緒に旅をして欲しいと懇願します。

ですがピッコロは二人掛りで戦い、自分に勝つことができたら願いをきいてやると、無理難題を押し付けます。

頑張る二人でしたが、伝説の魔賢者には到底かなわず、もうこれまでと思った時、トランクスは悟飯ちゃんのスカートをガッパリとめくり上げちゃいます。
すると思いのほかうろたえるピッコロ、そしてピッコロに見れたという事で予想をはるかに超える悟飯ちゃんの恥かしパワーが炸裂。
ピッコロと何故か一緒にトランクスも黒コゲにされてしまい、結果勝利することができました。

晴れてピッコロが仲間に加わったものの、トランクスはピッコロに対してライバル心を抱き、事あるごとに突っかかります。

ですがはっきり言って蚊帳の外なのは悲しいかなトランクス・・・
それに気付きながらも、悟飯ちゃん一筋で旅を続けるのでした・・・


なんて妄想。
長いし。

続きを読みたいという声が多い場合は、カメノロ連載スタートしますよ。(笑)(小説として)


拍手お返事>
ヴぇGあさま>
就職オメデメッセージをありがとうございますv
でも短期間ではなく、続けられる限り続けようと思っております。
この不景気、なんとか乗り切らないとですから・・・
はやく景気が回復しないか祈るばかりです。(涙)
お互いに色々とありますが、ボチボチやってゆきましょうv
来年のピ祭は頑張って開催予定ですから、是非にいらしてくださいね〜vv

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございますvv


2010/10/20(Wed) 16:37 No.1284

やったーー!!
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ついに正式に採用が決まりました!!

たったの3週間なのですが、なんだかとっても研修期間が長く感じました。
その間、いつクビきりに合うんじゃないかと不安で仕方ありませんでしたよ・・・(涙)
お陰で何の創作威力も湧かず。(すごいいい訳)

これで安心してサイトを続けられますv


ってなことで、これからハロウィンイラストをボチボチ描いていきますので。(え?今から??)


拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございます!
頑張ります!!!

2010/10/14(Thu) 22:47 No.1283

通販にて・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
通販を終了いたしましたが、以前に申し込んだのに返事が来なかったという方・・・
もしいらっしゃいましたら、再度問合せしてくださるとありがたいです。

もしかして、うちはヤフーメールを使っているので、「迷惑メール」の方へポイされてしまう可能性もあるとか??・・・

うう・・・最後の最後にすみません・・・

それと、「通販しそびれた〜」
という方がポロポロいらっしゃるのですが、問合せしてくだされば、在庫がある限り対応させていただきますので、フォームより連絡くださいませ。

ちなみに在庫はまだありますのでbb


>Fェイさま
問合せよりメールありがとうございます。
本日のお昼ごろに当時のメールを再送させていただきました。
もしメールが届いていない場合は、ヤフーメールブロックにあっているものと思われます。
なので、今度もメールが届かない場合は別の方法で連絡を取らせていただきますので、お手数ですが連絡をお願いいたします。

2010/10/11(Mon) 12:57 No.1282

お久しぶりです!
有理(proxy1101.docomo.ne.jp)
こんばんは!色々あって音信不通になってました…。お元気でしょうか?(汗)

えっと9月に通販申し込みをフォームから送ったのですが、届いてますでしょうか?
まだお返事メールが来ないので、一応ご連絡に…

2010/10/03(Sun) 21:38 No.1278

こちらこそお久しぶりです!!
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
どうも今晩は!
お久しぶりです。

メールですが、何だか帰って来てしまうのです・・・(涙)

もしやPCからのメールを着信拒否設定にしていませんでしょうか??(涙)

2010/10/03(Sun) 23:29 No.1279

すみませんっ!
有理(p4226-ipad414marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
多分そうかもしれません(大汗)
先程パソメールにて再度お問い合わせさせて頂きました!
お手数おかけしまして申し訳ないです><;;

2010/10/04(Mon) 20:52 No.1280

無事に確認できましたv
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
メール、届きましたv
そして本日無事に荷物送りましたのでvv
例のブツも入れときましたよ〜v

2010/10/06(Wed) 09:23 No.1281

通販閉鎖
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
いよいよ10月ですね!

って、ことで通販閉鎖させていただきました。

これからはサイト運営を頑張りますので!!

とりあえず研修は無事に終わりました。
まだまだ全然なれておりませんが、こちらも頑張ります!!


拍手お返事>
いつも拍手をありがとうございます!
頑張ります!!!

2010/10/01(Fri) 00:19 No.1277

明日から研修です・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
どうも緊張で眠れ無そうな三十路今日まで主婦な私です。

いよいよ明日から研修が始まります。
もう、頭の中が色んなハプニングを想定してグルグルしています。(遠い目)
そんな自分のネガティブさに情けなくなります。(涙)

とっ・・・とにかくクビにはならないようにしなきゃ★
頑張ります!!


拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございます!!
仕事にサイトに家事に頑張ります!!!(血涙)

2010/09/23(Thu) 23:05 No.1276

早々と・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
私事ですが、就職が決まりました。
こっそりと就職活動をしておりまして・・・
で、10月から勤務です。

サイト更新は更に亀ノロになりそうです。(苦笑)


そして通販ですが、キモチ的に「おまけがハケればいいや〜」と、思っていたのですが、なんだか身内だけでハケちゃいそうです。

と、いうのも、勇気を出して地元で着てみたところ結構評判でして。(笑)
「着てても全然違和感ないね。」という声が。
そして実際洗濯しても色あせはしないし、プリントもキレイなままだったということもあり、主婦に好評です。(爆)
これ着てると子どもに優越感があるとか。(爆死)
ご近所やらママ友やらに配っております。
「でもなんでコレ作ったの?」という質問には適当に答えてます。(笑)
まさかアレなサークル運営してた★なんて言えませんからね。(爆)
エコバックは大いに笑われております。
でもおこちゃまのお弁当とか入れるのには丁度いいとか。
おこちゃまは嬉しそうに持っていくとか・・・

ってか、ここだけの話・・・
Tシャツのプリントが丁度胸の上にピさんがくる状態なので、ピさんスキーにはニヤリものだったことが判明。(悶)
ピさん、横向いて照れてるみたいで・・・ってか、そんな風に見える私が病気なのか?(笑)

で、おまけがハケたらこちらでの通販は終わりにして、後はヤフーとかでチラチラっと出品するかな?みたいな。
新刊は家印刷なので出品はできませんが。

思ったより早々と身奇麗になりそうで安心しております。

なのでいつ通販が終わるかわかりませんので、欲しい方はお早めにどうぞ。


拍手お返事>
いつもプレーン拍手をありがとうございますv

2010/09/10(Fri) 09:49 No.1275

通販の受付開始です。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
今日もあっついですね・・・(遠い目)


あと1ヶ月となりました。ゴハン王国通販。

新刊など受付開始です。

宜しくお願いいたします。

2010/09/01(Wed) 16:58 No.1274





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板