【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


相変わらず不安定でして・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
あすから世の大半はお盆ですね・・・
しかし、ジサバはちょっと前から、不本意お盆となっております。(涙)

と、言うわけでもうしばらくお返事ができそうも無く・・・
スミマセン・・・(涙)

2008/08/08(Fri) 21:50 No.1019

色々とご迷惑を・・・
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
サバさん、安定しませんね・・・
昨日はとうとうネットさえもつながらなくなって、掲示板などの状態がわからずヤキモキしてました。(涙)

で、今もメールは不安定なまま・・・
と、言うわけで色々なお返事など後日になってしまいます。(涙・土下座)
お盆までに何とかしたいです〜!!
頼むよ?サバ・・・

2008/08/05(Tue) 19:39 No.1018

ひどくなる〜
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.net)
サバの状態、すこぶる悪いです。(涙)
一部の方々にはメールを返せましたが、大半に方には返す間もなく障害へ突入・・・
お返事がまだきてないという方、本当にスミマセン(涙)

ちなみに掲示板などで見れない画像がある場合はサバの障害の影響ですので・・・(汗)

2008/08/01(Fri) 15:26 No.1011

Re:ひどくなる〜
有理(p7055-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
時々バナーが表示されなくなるのはその影響だったのですね…(泣)
鯖の不調に負けず頑張ってください!><

あ、デスクトップ用の悟飯ちゃんは頂いて行きました♪

2008/08/01(Fri) 20:32 No.1012

すみません〜(涙)
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.net)
サバ、なんだか不安定なままらしく、サバのHPでのメンテナンス情報を確認すると、もう涙が出てしまうほど、復旧しては障害を繰り返してらっしゃいました。(遠い目)
こちらもできる時とできない時で、合間を見つけては1通送る・・・といった具合にお返事をしてます。
なので、お返事がカブって送られてくるなんて不具合もあるかもしれません・・・(滝汗)

しばらくはこんな状態が続く気配です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。

ちなみに、今現在の時点でもメールの送受信ができない状態です。(涙)

2008/08/02(Sat) 01:00 No.1013

すごいことに…
有理(p7055-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
今サバの情報見たらすごい事になってますね><
復旧⇒再発の繰り返し…(泣)

そんな中お返事をありがとうございます><
2日にもう一度メールを送信しました。
今だサバが不安定のようなので、一応ご連絡だけ書き込みに来ました〜。

2008/08/03(Sun) 15:05 No.1015

届きました〜!!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
全く・・・このサバは・・・(怒)

で、本日の今さっきやっとメールの確認ができました!!
って!!暑い最中に更に萌えて暑くなってしまいましたが?(鼻血)
いいんでしょうか??こんな嬉しいものを頂いちゃっても!!?

って・・・感想メールはまた後日・・・
今もメールの送信ができない状態なので・・・(涙)
今の関東地方の天気のように、雲間の間に青空を探しているようなカンジです。(涙)

2008/08/05(Tue) 19:36 No.1017

初めまして!
クリア(p6158-ipbf13imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
初めまして。クリアと申します。
私みたいなものがカキコしても
よろしいのだろうかと悩み悩みの末
カキコさせてもらいました。。。
にゃん10さんのサイトには
何度も通っていたのですが、
挨拶が遅れてすみませんなのです><
よろしければ、またカキコさせてください!

2008/08/02(Sat) 19:10 No.1014

こちらこそ初めまして!!
にゃん10(190.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
どうも今日は、にゃん10ですv
初めてのカキコということでvv
ありがとうございますvv
これからも是非に遊びにきてやってくださいませvv

2008/08/05(Tue) 19:30 No.1016

暑中見舞い・・・
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.net)
使い回しです。すみません(汗)
省エネということで、目に優しいバックにv
しかしこの掲示板は思いっきり目に優しくないけど・・・(涙)

で、只今ジサバの障害発生でメールが送受信できないことが判明しました。(滝・涙)
なんでマジメにやろうと思うとこうなるかなあ・・・
なのでバナーも変更できず・・・
明日には障害が治まっているといいな。(遠い目)

と、言うわけで返信は明日以降になりそうです。(涙)
本当にすみません・・・

2008/07/31(Thu) 23:15 No.1010

告白の結論。
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.net)
みなさまに返信しようとしたのですが・・・
今までたまっていた家事やらをしていたら日が暮れてました。(ウソです)
ってかあっという間に2時で、我が子が帰ってきて、体力の余った我が子を連れて公園へ・・・

ヒマってなかなかできないものですね・・・(涙)

明日は明日でお子ちゃまが来年入学する養護学校のグループ相談です。
暑い最中に体育館にて汗だくで遊びまくり、そして30分くらい他のお母様と意見し合う内容です。
心も体も疲れ果てそう・・・余力がありましたらボチボチと作業します。(涙)

ってか、ココが自分日記状態になりつつある・・・
そんなんだと誰も興味持ってくれなくなりそう・・・(苦笑)

2008/07/30(Wed) 17:09 No.1009

お久しぶりです!!
たけ(adsl-west-2599.enjoy.ne.jp)
本当にお久しぶりです!

告白読みました。

ゆっくりと答えを出していってくださいね!

にゃん10さんには色々お世話になりました!
エチャは2回しか参加出来ませんですたけど、今でもとても楽しかったなと思っています!

学校生活にも慣れ、変わらずドラゴンボール大好きです(笑)。

無理せず頑張って下さい!!
応援してます♪

2008/07/20(Sun) 13:38 No.1006

応援ありがとうございます!!
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
こちらこそお久しぶりです!!
お世話だなんて・・・全然至らない状態でしたでしょうに・・・(涙)
でも、少しでも共有できる時間をもてたこと、とても嬉しく思いますv

学校、楽しくて何よりですv
DBスキーであれば、またどこかでお会いできる機会があると思いますので、見かけたらどうぞ声をかけてやってくださいませ!!

2008/07/30(Wed) 15:59 No.1008

毎日暑いですね・・・
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
夏休みが19日から始まってこっち、もうずっとフルで子どもの相手をしております。
プールと公園三昧。
もうクタクタで、しかも暑くてPCまで辿り着けずな日々・・・
ですが、明日からは夏期保育という素晴らしい制度がスタートです!!
お子ちゃまが幼稚園に行っている間に、メールのお返事からやっていこうと思います。

それとサイトですが、色々と考えた末、縮小して残すことにしました。
更新したときはバナーが変わると思いますので、その辺を目安に訪問してくださるとガッカリしなくて済むようなシステムにしようと考えております。
サイトの改造は時間を要するので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・
地道にボチボチとやっていこうと思います。

2008/07/29(Tue) 17:30 No.1007

お声、感謝いたします!!
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
『告白』を読んで、メールに拍手に、たくさんのご意見ご感想をお寄せいただきまして、本当に嬉しく、感謝いたします!!!

全てにお返事をコツコツと書いていこうと思っておりますが、今週末はちょっと多忙のためにそれができず・・・
歯がゆい・・・

でも、ご意見の中に『サイト&ピ×飯推は残してください』と、いってくださる方々が・・・!!
そんな放置プレイなサイトになってしまうのに・・・
いいのでしょうか・・・?・・・
そんな風に言って頂けるとととっても嬉しいですvv

今後のことはゆっくり、じっくりと考えてゆきます。

その前にオンリーですが、同人引退を記念としてなにかしらやろう・・・
とか、目論んでおります。
内容が固まったら告知いたしますので!!

最後の力で微力ながらも、精一杯のことはしないと成仏できませんから!!
題して『イタチの最後っ屁ってやつだ!!』企画です。(笑)

無理はしないで頑張りますので。

では、お返事はもう少しお待ちくださいませ。

2008/07/19(Sat) 04:08 No.1005

ポツリ。
にゃん10(248.165.12.61.ap.zero-isp.NET)
お知らせです。
察して見たくない!!ってかたはスルーしてください。
でも人生色々ある!!
そんな一場面だと思ってください。

2008/07/17(Thu) 00:46 No.1004





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板