【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ゴハン王国BBS
お気軽にカキコしていってくださいv

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

リスト 
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


詳しいアップ。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
おまけの詳細アップしました。

先行予約も受付中ですv

イベントに向けて頑張らねばっ!!

・・・と、その前にお子ちゃまが夏休みになっちゃうのね・・・(遠い目)
合間見つけてコツコツと頑張ります・・・(涙)

拍手お返事>
いつもたくさんのプレーン拍手をありがとうございます!!

2010/07/17(Sat) 02:00 No.1263

こっそりと。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
生きてます。
気が付けば7月も半分過ぎてました。(涙)

もぐって何をしてかというと、新刊を作ってました。

そう、ラスト・イベントのです。

んで、今それがどんなんだか判明しました。
(言い方変。)

新刊はかつて「うら。」に埋もれた「バンパイア」という小説です。
それを完成させました。
ちょっと頑張ってみて、結局56ページになりました。
字がもんのすごく小さいですが・・・(苦笑)

これから挿絵を入れるかなどを検討して編集してどんな本にするかを決めます。

まあ、うち印刷(プリンターで)ですから、気軽です。(笑)

でも、自分でいうのもなんですが・・・
読んでおもしろかった。
ってか、自分でいうか?

それと、おまけは既に発注済みです。
Tシャツとエコバックです。
当初キャンパストートにしようと思ってましたが、数を作りたかったのでエコバックに降格。(爆)

新刊+僕ジュニ+末永く 
をセットにして
Tシャツ+エコバック+今までの残ったおまけ+今まで完売した同人誌を全部まとめたCD-ROM
で、「アルティメットパック」として通販いたします。

それと
僕ジュニ+末永く
セットにもおまけは
Tシャツ+エコバック+今までの残ったおまけ+今まで完売した同人誌を全部まとめたCD-ROM
で「超超パック」。

新刊をご購入の方々にはエコバック+α を・・・(涙)

もしかしたら、余裕(経済的に)があったらTシャツ付くかな〜付けたいなぁ・・・(遠い目)
旦那さんに要相談です。(涙)

とにかく大放出でサマーセールで頑張ります。

イベントに向けての準備ですが、通販で先行予約を受け付けますので〜

そちらの準備は今週末辺りにやります。

では、報告までvv


拍手お返事>

はじめまして。
ものすっごい素敵なピッコロさんと悟飯にめぐり合えましたーww〜さま>

こちらこそ初めましてですv
いちゃつきまくりのうちのバカップルに喜んで頂けて何よりですv
そうです。ピさんは悟飯ちゃんのせいでムッツリオヤヂになってしまったのです。
罪な悟飯ちゃんv(怪)
また是非遊びに来て下さいませvv

他、いつもたくさんのプレーン拍手をありがとうございますv

2010/07/14(Wed) 23:51 No.1262

いやいや・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
昨日は弱腰でした・・・

腹くくります。

値下げしないでイベント一本に向かって一直線します。
おまけ作戦で!!

そんなわけで、すっぱりとネット通販は閉店させていただきました。

本のおまけはTシャツだーなんだこの逆転現象!
ついでにキャンパスバックもつけたる!!

もう舞台からダイブ準備万端です!!

昨日と今日とで何か変わったか・・・自分でもよくわかりませんけど、コロコロ変わってスミマセン・・・(苦笑)

2010/07/01(Thu) 23:48 No.1261

7月ですね〜
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
とうとう1年半分まるまる過ぎてしまいました。(遠い目)

月も変わったということで・・・
通販に関しまして、踏ん切りをつけようかと思います。

詳しくは「サークル活動の終了」リンクをご覧下さい。

で、色々と値下げさせていただきました・・・
+8月29日イベントに申し込み。
正真正銘、これが人生最後のイベント参加となります。(涙)

もう準備し始めないとです・・・
夏休みが来る前に色々と忙しくなってしまいました。(涙)

でも、そうして時は流れて一人の同人腐(婦)人が、フツーのおばちゃんになってゆくんだ。

とにかく頑張ります!!



拍手お返事>
堂々と悟飯ちゃんとイチャイチャするピッコロさんカッコいいですvv〜さま>
やっぱりいちゃいちゃはいいものですよねvv
ムフフv(怪)
ピさんは月に何回か、一目をはばからずにスケッベーになっていてそうですよね。(真剣)


他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございます!!

2010/07/01(Thu) 00:56 No.1260

ピ×飯推イラをアップ
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
イチャコラのポーズを決める時に、自分でやってみる時の恥ずかしさといったら。(遠い目)
でも折角の3万HITのお祝い&お礼ですから、頑張ってみました。
皆様、どうぞお持ち下さいv

話変わりますが、最近自分のおばちゃん化加減に情けなくなります。
・カリスマモデルの区別がつかない。
・芸人の名前がわからない。
・アイドルの名前と顔が一致しない。
・話題な歌手の顔を知らない。
・芸能界より相撲界の方がよく知っている。
・歌ランキングの上位10位を全部知らない。
・最近の歌手の歌がみんな同じ人物が歌っているように聞こえる。
・演歌歌手の方が歌が上手いと思いはじめている。
・お笑い番組で首をかしげる回数が増えた。
などなど・・・
自分が若いときに、母親が同じような事を言っていた気が・・・
ついで、旦那さんにも「その傾向、ヤバいよ」言われました。(涙)

でも、おばちゃん化して良かった事が。

空気読まなくても生きていける。

歳をとるのはいいものですねv(遠い目)


きっと道端でイチャコラバカップルがいたら、後学のためにチラチラ見すると思います。
いけませんか?見られたくなかったら他でやってください。と。


拍手お返事>
jyuんさま>
荷物、無事に届いたようでよかったですv
あのシロモノ、作っている時、とっても楽しかったですが、引かれるんじゃないかと正直ヒヤヒヤしておりました。
受け入れて下さって良かったですv(笑)
これからもjyuん様に萌えパワーお届けできるように、頑張ります!


バースデーカードにまたやられてしまいました〜さま>
反則なのはわかってました。(笑)
でも、あんなに似合うのも反則ですよね。ピッコロさんってば!!
顔ハメシリーズ、私もスキなのですが・・・いつかピッコロファンから何かしらの制裁を食らわされそうで怖いです。(苦笑)

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございます!!

2010/06/18(Fri) 09:58 No.1259

忘れてませんよ。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
悟飯ちゃんのお祭も無事に終了しましたので、出品イラストを配信開始です。

さてさて、何だか忘れていると指摘されても仕方ありませんが、ピ×飯推での30000HIT記念イラの制作に取り掛かります。
ってか、早くしないと夏休みになってしまう・・・(焦)
その前に入梅しないとですがね。(苦笑)

季節が過ぎるのが早すぎると感じる今日この頃です。


拍手お返事>
いつもたくさんのプレーン拍手をありがとうございます!!
こちらも何とかしなきゃですが・・・
マンガ連載はキツイということに、今更気付きました。(遠い目)
なんて計画的じゃないヒトだ。


2010/06/11(Fri) 23:03 No.1258

誕生日企画、無事に終了ですv
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ああ、これでやっと今年も夏が迎えられますv
って、その前に梅雨ですが。(遠い目)

今年もとても楽しく開催することができましたv
また来年も宜しくお願いいたします!!

さて、6月に入ると学校行事がドカドカと入ってきます。
遠足に総会(PTA連合の)、個人的に施設見学もめッさ入っております。
夏休みに色んな施設を利用したいので・・・
でもって、そろそろ働こうかと・・・(遠い目)
とりあえずコンビニバイトかなぁ・・・
学校からいつ呼び出しがあるかわからない身なので、理解を得られる職場を見つけるのが大変なのです。(涙)

なんて、現実直視しすぎですが。
経済がよくなればいいのに。経済なんとかしてくれ。(切に)


拍手お返事>
TOPのピッコロさん、クールで余裕溢れる感じの笑みがたまらなくかっこいいですねvvv
〜さま>
あああ!!ありがとうございます!!!
皆様への感謝を込めて、パッチリウインクしてもらいましたv(笑)
愛弟子にもあまり見せたことありません!(多分)
パオズ山からお水・・・想像しただけでニヤケです。
きっと遠いお空からその様子をガン見している師匠がいて、それを見てないフリをする見え見えなこととかしてそうな師匠でもあります。(日本語変)
語りだしたらキリがなさそうですね。(笑)
口のしわを出してナンボなのは、ベジさんに引けを取らないと思います!!

足長おじさんならぬ足長ピッコロさんめちゃくちゃカッコいいですvv
〜さま>
かっこよがってくださって、ありがとうございます!(笑)
ピさん、やはり足が長いとイカンですよね!!
恐らくはこの0.3秒後には、悟飯ちゃん飛びついているものと思われます。(真顔)
ピンチの時にこんな風によゆーでたたずんでいたら、それだけで後展開、どうなってもええわなりますv
罪なミドリです。

他、たくさんのプレーン拍手をいつもありがとうございますv
とっても励みになります!!


2010/05/31(Mon) 23:52 No.1257

ギリギリで間に合いました…(^-^;
珊瑚(wb68proxy07.ezweb.ne.jp)
にゃん10さま、こんばんは(^-^*)/

ピッコロさんバースデーのお祝いメッセージ、あとちょっとで締め切りだったので、何とか贈る事が出来てホッとしてしますv

でも、お祝いメッセージを贈っておいて何ですが、ピッコロさんって、親の死と引き換えに生まれた存在でもありますし、生み出された理由もアレですし、出生自体が呪われているって言っても過言ではないですよね…。そんな所もまた素敵なのですがvvv

そして、にゃん10さまの見解ですが、クールなのは勿論ですが【捻くれ者】と言うのにも、この珊瑚、非常に同感なのです(笑)何か素直じゃないと言うか、でも素直な性格の悟飯ちゃんはピッコロさんのそーゆー所も大好きなんだと信じております(笑)人は、自分と正反対の物を持っている人に惹かれると言いますしvv

それでは、おやすみなさいv

2010/05/30(Sun) 03:22 No.1255

ありがとうございます!!
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ピさんへのお祝いメッセージをありがとございます!!
誕生日=お父様命日ですが、命日なくして地球人類の存続はありえませんでしたからね・・・
お父様が壊そうとしていた世界を、結果的に守る側になるとは、本人も想像してなかったでしょうね。(笑)
とにかく、それがなきゃ可愛い愛弟子にも会うことが出来なかったのですから、良しとしましょうv(爆)

同じヒネクレモノスキー同士、いつまでもピさんと愛弟子の平和と幸せをお祈りしてましょうv

2010/05/31(Mon) 23:32 No.1256

やっと出来上がり。
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ピ企画で、やっと自分の作品をアップできました。

今回のは、下書き時点でA4コピー紙から4倍ほどはみ出し、パーツを分けてペン入れし、色塗り&加工ではPCがフリーズするんじゃ・・・と、ヒヤヒヤしながらの作業でした。
それでも、足の長さは妥協しない私です。

どぞ、遠慮なくお持ち帰り下さいv


拍手&メルお返事>
Mguさま>
いつもいつも即座なコメ、とっても嬉しい限りですv
エチャ、本当に楽しかったですねvv
1年に一度のフィーバーですから、ハジケてしまうんですよねv
また来年、是非にいらしてください!!


JyuNさま>
色々な方々のピさんを拝めて、私も大満足でしたv
また来年も何らかの企画を立ち上げようと思いますので、その時もまた遊びに来て下さいねv

Gryoさま>
運動会、お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです!
お坊ちゃん、今年もかけっこ1位でしたv(自慢)

エチャ、いつも中途半端な時間で、次の日に用事のある方々には、申し訳なく思っております・・・(涙)
しかし、ド昼間からエチャをしてしまうと、きっとまっちろに燃え尽きてしまうので・・・
夕飯が確実に外食になります。(遠い目)
来年はお会いできる事を祈っておりますv
Gさまも、お体には十二分にお気を付けて下さいねv


Mいさま>
あわわ・・・何んだか受け取ることが出来なかった、不甲斐ない私メールボックスをお許し下さい・・・(涙)
来年こそは、受け取れるように万全にしてまいりますので、その時は是非作品をお寄せ下さい!!


他、たくさんのプレーン拍手をありがとうございます。

もうすぐ梅雨ですかね・・・
主婦にとっても憂鬱な日々がやってきますね・・・

2010/05/24(Mon) 13:39 No.1254

よかった・・・
にゃん10(KD111110221138.ppp-bb.dion.ne.jp)
ピさん企画にて、エチャログをアップしました!

危なかった・・・一週間放置してしまうところだった・・・(滝汗)

携帯からも閲覧できるようにしましたので、是非にご覧下さいv

お祭の出し物、残すところ自分イラストが取り残されました★
ってか、すでに取り込んで、色塗りすればいい状態なのですが、未だかつて無い足の長さに四苦八苦しております。(涙)
ってか、足は長くなきゃイカンでしょ?ピさんなんだから!!

って、ことでボチボチやっていきます。


それとお祝いメッセージは、31日まで受け付けておりますv


拍手お返事>
なんだかマンにやられました…っ〜さま>
おお!!そっと命名したのですが、気付いてくださいましたかっ!!
助けにきたのに、腰ぬかれちゃったら、逆にアレですね。(笑)


M香さま>
荷物、無事に届いたようでよかったですvv
ピ×飯をますますダイスキになってくだされたのなら、送った甲斐がありますvv
これからもM香さまの萌えパワーの源になれるように精進させていただきます!!


他、たくさんの拍手をいつもありがとうございます!!
拍手パワーがじょうわんにとうきんアタリにタマってきました!!
すとれっちぱわー!!(知っている方だけ楽しんでくださいv)


私事ですが、明日は我が子の運動会であります!
特別支援学校の運動会は、小中高合同なので、体育祭のノリでおもしろいのですvv
ビデオ片手に楽しんできますvv

2010/05/15(Sat) 00:43 No.1253





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板