【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ピ×飯推進委員会BBS



ピ×飯推委員会に入会したい方やピ×飯に興味のある方はカキコどうぞv

そしてピ×飯について熱く語りたい方も思いっきりカキコしてください!

お名前
タイトル
メッセージ
Mail
URL

Icon

(リストリスト ピ×飯の関係
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


バナーアドレスの変更
にゃん10
私的なサバお引越しに伴い、バナーアドレスの変更を致しました。

大変お手数なのですが、変更の方、宜しくお願いいたします。
【恋人ラブラブ】

2010/04/16(Fri) 02:04 No.146

入会希望です
UMI
はじめまして。UMI(うみ)と申します。
この素敵な同盟にぜひ参加させて下さい!
定期的にDB萌えはやってきてたのですが、今回は重症でサイトでP飯初めてしまいました…
まわりにP飯でお話できる友達がいないのがさびしい限りですが(涙)頑張って布教していきたいです!
【秘密】

2010/02/23(Tue) 21:36 No.143

Re:入会希望です
にゃん10
どうも今日は!こちらこそ初めましてですvv

定期的なDB萌・・・私にも覚えがあります・・・(遠い目)
「なつかしのアニメ」関連で悶え映像がTV画面に出たり、おこちゃまのお弁当箱などを探すと大抵あるDBグッズを見つけたり・・・
折々で意識して見ないように意識しないように心がける自分が、既にDB萌中なんですよね・・・

そんな思いが実って、このようなサイトを立ち上げたり、委員会を作ってしまったり・・・(遠い目)

これからは一緒に萌え萌えしてゆきましょう!
【恋人ラブラブ】

2010/02/24(Wed) 11:04 No.144

入会希望致します☆
シルバリ
はじめまして!シルバリと申します。

実はDBのことをあんまり知らない時からピッコロさんに一目惚れて、ここに来てからP飯にはまりましたッ!

これから原作を買ってくるという申し訳ない素人ですが、愛は本物です←
よろしくお願いします!
【恋人ラブラブ】

2009/12/08(Tue) 16:03 No.138

お返事遅くなりました〜
にゃん10
どうもいらっしゃいませvv
ようこそ〜vv
我が王国でピ×飯にハマってくださいましたか〜vv
とってもありがたいです!!

これから原作を読んだ後でも、更にピさん&魔師弟にハマってくださいませvv
【恋人ラブラブ】

2009/12/10(Thu) 21:52 No.139

入会希望しますっ
ちより
初めまして。

ドラゴンボールは最近になってからハマったのですが、P飯本当に熱いですっ。
ピッコロさんがツンデレというのを、よく聞きますがピッコロさんのデレは悟飯専用だと思ってますVv

あと、劇場版のピッコロさんが、より一層悟飯のことしか考えていないとこに悶えました。

P飯は見ていて、ホッコリする素敵なCPだと思いますので、
どんどん布教させて頂きたく思います。
よろしくお願いしますっ
【恋人ラブラブ】

2009/11/16(Mon) 23:55 No.136

こちらこそ初めましてv
にゃん10
ようこそいらっしゃいましたvv
ピ×飯で萌えはじめると、二人が同じ画面にいなくても、あのファイドアウトな部分に隠れ潜んでいるピさんを妄想できるようになります!(病気?)
もちろんツンデレも萌えですが、徐々に悟飯ちゃんナジでは生きていけなくなってゆくピさんもまた萌えですv

色んな方向からラブラブへと進行してゆくピ×飯愛育成計画というソフトが出たら、一日中プレイしてます。絶対。

なんて、語り始めたらキリのないピ×飯を広めてゆきましょうv

これからも宜しくお願いいたしますv
【恋人ラブラブ】

2009/11/18(Wed) 11:38 No.137

入会希望です!
松崎由香理
はじめまして、素敵な同盟様を発見してしまいカキコさせていただきました。

P飯良いですよね…飯ちゃんのピンチ時にタイミングよく現れるピさんに、幼い時から飯ちゃんはメロメロなんですねv

周りにDB友達少ないので、頑張って布教していきます!!
【熟年ツーカー】

2009/11/05(Thu) 01:29 No.133

こちらこそ初めましてですv
にゃん10
ようこそいらっしゃいましたv

ピさんの悟飯ちゃんピンチ探知機はハンパありません。
きっと元神特権で色々キタナい手を使っているに違いありません!
そんなことをしてまでな師匠に、愛弟子はメロメロです!

これからもご一緒に、DB&ピ×飯お仲間をたくさん作って行きましょうv
【恋人ラブラブ】

2009/11/05(Thu) 17:05 No.134

入会希望です
がのあ
ピッコロさんが悟飯に心を許すまでの過程に異常な萌えを感じます。

アイコン可愛いですね!リストを見て癒されました。
【師弟愛】

2009/10/24(Sat) 20:02 No.131

いらっしゃいませv
にゃん10
どうもはじめましてですv

ピさん、心を許したとたん「ゴハンゴハン」って許し過ぎですよね〜v
「過程」、同感で萌えいたします!

悟飯ちゃんって素直に100面相で可愛いですよねv
ピさんは時折崩れて萌えですv
つまりはこの二人には、無条件で萌えということですけど★

これからも一緒に魔師弟で萌え&癒しを授かってゆきましょう!
【師弟愛】

2009/10/26(Mon) 13:43 No.132

入会希望!
U-min
DB再熱とともに激しくピコ飯に萌えたので、カキコしてしまいました\(^ρ^)/
もう公式が病気ってレベルの師弟愛にニヤニヤニヤニヤしています。
魔師弟最強ですね。ぜひ参加したいと思います!
【師弟愛】

2009/10/20(Tue) 00:07 No.129

Re:入会希望!
にゃん10
どうもいらっしゃいませv

再熱ピ×飯ファン、大歓迎ですvKAIさまさまですね〜v
ナメック星編あたりからお子ちゃま達にも公認なバカップルになりますから、これからがますます楽しみですねv

一緒にニヤニヤニヤニヤしてゆきましょうねv
【恋人ラブラブ】

2009/10/20(Tue) 13:20 No.130

25000HIT達成★
にゃん10
おめでたいですv
これも皆様のおかげでございます!

これからもピ×飯布教のためにがんばります★

お礼&お祝いイラはまた後日で・・・

本当に感謝いたします。
ありがとうございました!!
【師弟愛】

2009/07/17(Fri) 12:57 No.128

(削除)
システムメッセージ
投稿された方の依頼により、2012年04月07日 (土) 11時52分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【恋人ラブラブ】

1970/01/01(Thu) 09:00 No.126

ようこそいらっしゃいませv
にゃん10
どうも今日は、こちらこそ初めましてデスv
ミドリだけど、宇宙人だけど、大魔王だけど、小さい頃から色々あるけど、髪型変わりすぎだけど、ポーズとかセンスないけど、たまにキレるけど、二人が一緒なら何とかなる気がしますよねv
愛のパワーでv(死)
これから貴サイトにてピ×飯が増えてゆくのをニヤニヤしながら見守らせていただきますv
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします!
【恋人ラブラブ】

2009/07/09(Thu) 13:43 No.127

入会希望です
たま
はじめまして!
最近P飯におおはまりしまして、
素敵同盟を見つけたので是非入会したく書込みさせていただきました〜
原作もすばらしいですが映画のラブっぷりにもノックアウト寸前ですvv
P飯作品はまだ少ないのですが宜しくお願いします。
【師弟愛】

2009/05/24(Sun) 23:29 No.121

どうもいらっしゃいませv
にゃん10
コチラでは初めましてですねvv
ピ×飯オオハマリですかvv
映画のアレは、もうニヤケるしか方法がありません。
ってか、アレは絶対意図的です。
ピ×飯なスタッフさんがいるんです!絶対!!(断言されても・・・)

これからも一緒にピ×飯でモエモエ語りしてゆきましょうねv
【恋人ラブラブ】

2009/05/25(Mon) 13:41 No.122





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板