【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ピ×飯推進委員会BBS



ピ×飯推委員会に入会したい方やピ×飯に興味のある方はカキコどうぞv

そしてピ×飯について熱く語りたい方も思いっきりカキコしてください!

お名前
タイトル
メッセージ
Mail
URL

Icon

(リストリスト ピ×飯の関係
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちは
akira
はじめまして!P飯師弟大好きです!
むしろピッコロさんがお父さんみたいで嬉しいです!そんな深い二人が好きです!
よろしければ参加させてください
素敵な同盟を作って頂きありがとうございます!
【師弟愛】

2008/04/20(Sun) 13:42 No.81

どうも今日はですv
にゃん10
こちらこそはじめましてデス!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。(汗)

ピさん、お父さんみたいですか!!(笑)
確かに、オヤジ化してますが・・・(爆)
ピさんと悟飯ちゃんの仲は、絶対にフツーの師弟じゃないですよね〜v
原作でもアニメでも公認といっても過言ではないですしvv(ニヤリ)

こちらこそ同盟に参加してくださってありがとうございます!!
一緒にピ×飯で盛り上がってゆきましょう!!!
【恋人ラブラブ】

2008/04/21(Mon) 21:56 No.82

初めまして
もぐ
こんにちは、もぐと申します。
原作しか読んでいないのに、沸き出る自分の妄想力に
悟飯ちゃんとP様の凄さを感じずにはいられません…。
アニメも見たいですが、多分見たら死ぬると思います。
不自由な環境で良かったと思いつつ、何故か目頭が熱いです。
そんなんですが二人が上なり下なり合体している所を常時妄想しつつ
入会させて頂けたら幸いでございます。
にゃん10様、春コミに向けて御自愛くださいね。
【恋人ラブラブ】

2008/02/21(Thu) 15:55 No.79

こちらこそはじめましてです!!
にゃん10
お返事が思いっきり遅くなってしまい、申し訳ございません!!(土下座)

アニメが見れない環境・・・しかし妄想は果てしないですから!!
是非とも頑張って共にピ×飯の道を突き進んでゆきましょう!!(鼻血)
上なり下なり・・・ううう〜・・・私には失血死が相当かも!!(謎)

イベント、諸事情でとっても身軽になりました。(遠い目)
でも、やりたいことを精一杯やりつつ、皆様の萌え追求のお手伝いを出来るように日々精進してまいります!!

これから宜しくお願いいたしますvv
【恋人ラブラブ】

2008/02/27(Wed) 23:39 No.80

参加希望です^^
鈴木空弥
こんばんわ!
宜しく御願い致します!
兎に角、この二人の師弟関係に悶えます。
恋人でも基本バッチ恋なのですが、やはり、師弟と言う響きに…(危)

宜しく御願い致します^^
【師弟愛】

2008/01/31(Thu) 21:17 No.77

はいvvこちらこそ宜しくお願いします!!
にゃん10
二人のどんどんと深くなってゆくカンケイ・・・
もうそれを聞いただけでゴハン14杯はイケます!!(怪)

バッチ恋こいや!!で、宜しくお願いいたしますvv
【恋人ラブラブ】

2008/02/01(Fri) 02:01 No.78

入会希望です^^
honeylight
どうもハニーライトです。
ピ×飯大好きです^^
特に、恋人ラブラブで・・・(*^_^*)
サイヤ人編の悟飯を庇うシーンが大好きです><
泣けましたTT感動のシーンです。
しかもピッコロさん泣いてるよ〜〜〜〜><////
羨ましいです^^悟飯ずるいぞっ(>_<)
でもピッコロさんは、悟飯のモノですよね^^
悟飯もピッコロさんのモノ〜♪
二人とも一生ラブラブでいなさいっ!!
っていうより一生イチャイチャしてなさいっ!!!!
ですよね(^o^)
てな訳で宜しくお願いします^^
【恋人ラブラブ】

2007/11/18(Sun) 08:40 No.75

いらっしゃいませ〜vv
にゃん10
ピ×飯大好きですか!!大好きですか!!(二回言う。)
悟飯ちゃんってば、その後何回もピさんにかばってもらってますよね〜vv
もうこのいちゃつき師弟め!!(笑)
確かに悟飯ちゃん羨ましいですが、私が思うに、それ以上にピさんが羨ましいしズルイです。
あんな可愛いコに好かれ&尊敬されているのですからね〜vvv(鼻血)
一生ラブラブ&いちゃつき、当然断然同感ですvv(ニヤリ)
【師弟愛】

2007/11/19(Mon) 09:41 No.76

入会希望ですvv
こい
はじめまして!
アニメの再放送でピ飯に目覚めました。
毎話見ていたらいつの間にか悟飯ちゃんの可愛さにやられ、いつの間にかピ飯の師弟愛にハマり込んでいました。
深い絆で結ばれたラブラブなふたりが大好きです(>v<*)
ぜひとも参加させて下さい!!
【恋人ラブラブ】

2007/11/17(Sat) 00:25 No.73

どうもいらっしゃいませ!!
にゃん10
こちらこそ初めましてです!!
アニメのピッコロさんは、原作以上に悟飯ちゃんバカですよね。(爆)
でも、そんな二人の関係に私もピ×飯バカとなっております。
そんな委員会ですが、今後とも宜しくお願いいたしますvv
【恋人ラブラブ】

2007/11/17(Sat) 16:31 No.74

入会希望です!
あひるこ
はじめまして!
 
このカプ大好きです!
アニメとか漫画でふたりが近くにいるのを見てると顔がゆるゆるになりながら無意識に妄想を始めてしまいます(笑)
フリーザ編でPさんを待ってる悟飯ちゃんなんかたまりませんな…!かわゆすぎます!
それに応えるように「ごはーん!」と叫びながら駆けつけるPさんもかっこいいですな!
セル編の悟飯ちゃんが「たまに遊びに来てもいいですか」っていった後のPさんの「もちろんだ」って言った時のコマに、思わず「うはっ!」って言ってしまったような危ない奴ですがよろしくお願いします!
萌えっていう言葉はこの二人のためにあるんですよ、きっと!!(笑)
【恋人ラブラブ】

2007/11/11(Sun) 00:45 No.71

はい!!喜んで!!!
にゃん10
こちらこそ初めましてです!!
やはり誰しも気付きますよね!!あの二人のいちゃつきぶりはハンパないですよ!!(興奮)
ってか、アニメスタッフ、絶対にピ×飯派だと思うのですが。(ニヤリ)

まったくもって、同じところで同じような反応をしてしまった私です。(真顔)
ピ×飯の方はそんな病気なのでしょうか?(聞くし)
これからも一緒にその辺の研究を進めてゆきましょうvv(笑)
【師弟愛】

2007/11/12(Mon) 23:28 No.72

入会希望です♪
飯 美晴 
はじめまして♪

このカプはまったのはいつでしょうか?
でも、もう大好きです!!
気がついてたらはまってたり(笑)
アニメで二人が近くにいるだけでMOEます!
というより、妄想がとまりません・・・!(え)
特にサイヤ人編やフリーザー編の悟飯ちゃんにベタぼれですww
みてるだけでニヤニy(危険
でっかいピさんにちっちゃい悟飯ちゃんの組み合わせが
自分的には萌えのつぼだったりしますww(ハアハア
ということで、入会希望です♪
こ、こんな危険な奴ですが
よろしくお願いします♪
【恋人ラブラブ】

2007/10/26(Fri) 16:44 No.69

大歓迎です!!
にゃん10
こちらこそ初めましてデス!!
そうですよね〜あの二人のいちゃつきぶりは、コミックでもアニメでも、怪しい方向に妄想走りますよね〜!!(ニヤリ)
イヤ、キケンってか、あの二人がキケンですから!!
それともらさず、この私も!!
ってことで、一緒にピ×飯も盛り上げて行けたら幸いですvv
これからもヨロシクお願いいたします〜v
【恋人ラブラブ】

2007/10/27(Sat) 22:48 No.70

引越しました♪
うさちゃん
ども!いつもお世話になっております(^^)
マイHP、長らくのサバ不具合で泣いておりましたが(サメザメ)この度やっとこさ引越しする事ができました。
という事で、お手数をおかけして申しわけありませんが、オヒマ時でかまいませんので名簿のURLを変更しておいて頂けるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^3^)
【恋人ラブラブ】

2007/10/14(Sun) 16:09 No.67

了解しましたvv
にゃん10
お引越しご苦労様です!!
さっそく明日にでも作業させていただきますのでv(すぐやれよ。)

しかし、レンタルってそういうところがイタイですよね〜・・・(涙)
気が付きゃ容量アブない状態になったりするし。
(それは自分が悪いし。)

こちらこそピ×飯のために末永く頑張ってゆきましょう!(笑)
【師弟愛】

2007/10/15(Mon) 23:09 No.68

初めまして!
古堀 唯
P飯に嵌って7年間・・・ずっとこのカプ一筋でした!
やっぱりこの二人はいい!この二人以外は考えられない!そんな私ですが、入会希望です♪
(特に悟飯ちゃんは青年期前の、とこだわりももってたりしますw)

宜しくお願いします〜♪
【恋人ラブラブ】

2007/07/21(Sat) 16:54 No.65

こちらこそ初めまして!!
にゃん10
おおおお〜!!ななねん!!?
もうどっぷりですね〜vvv
私もン十年間メロメロですvv
おこちゃまなちんまい悟飯ちゃんがデカいピさんに・・・
と、考えただけでももう血圧上がります。(病気)

その辺の萌え中心の追求を、ご一緒していただけたら幸いですvv
【恋人ラブラブ】

2007/07/21(Sat) 22:07 No.66

お初です!
明日羅
もう、この2人だーーい好きですっ!!
この2人見ているだけでご飯3杯はいけます!(笑)
入会します!ヨロシクです!
【恋人ラブラブ】

2007/07/18(Wed) 14:46 No.63

こちらこそお初ですv
にゃん10
だーーーい好きーですか〜vvv
その言葉を聞いただけで、もう嬉しくてニヤケてしまいますvv(怪)
一緒にピ×飯でモエモ゛エ゛しましょうねvv
【恋人ラブラブ】

2007/07/19(Thu) 23:21 No.64





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板