【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ピ×飯推進委員会BBS



ピ×飯推委員会に入会したい方やピ×飯に興味のある方はカキコどうぞv

そしてピ×飯について熱く語りたい方も思いっきりカキコしてください!

お名前
タイトル
メッセージ
Mail
URL

Icon

(リストリスト ピ×飯の関係
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


はじめまして
みぃ
 このコンビいいですよね!!いつみても心が温まります(笑)ということで、入会希望です♪よろしくお願いします!!
【親子的愛情】

2007/07/02(Mon) 17:43 No.61

こちらこそ初めましてデスvv
にゃん10
この二人は切っても切れない縁がありますよねv
もう、アニメでも劇場版でもイチャつきすぎ。(笑)
ですよね〜心温まりますよね〜vv
悟飯ちゃんのピンチに現れるって、ことはそれまでカゲで見守っているってことですから、その姿を妄想しただけでも、ホッカホカですv(怪)

などと、いつもピ×飯のことしか考えていない管理人の主催する委員会ですが末永く宜しくお願いたしますv
【恋人ラブラブ】

2007/07/03(Tue) 10:02 No.62

入会希望お願いします^^
幻トラ
はじめまして^^

師弟愛と言うか家族愛というか……そんなほのぼってるP飯が大好きです!!!
いや、恋人関係擬(??!)の様なのも好きですが、オレの感覚でP様は近所に住んでる優しい(?)面白い(?)保父さん的存在のお兄さん(長い…)と思っているのでやはり家族愛かな〜?(何故?
当時(Zの序盤辺り)では悟飯ちゃを魔族にするなどと言ってましたが………。
できませんでしたよね^^P様らしいわ♪
そんな優しい(?)P様と幼さの残る悟飯ちゃのコンビが大好きです!!!
まぁ…P飯一筋ではないのですが………^^;P空とかも好きですし^^
そんなアヤフヤな気持ちなのですが入会できれば嬉しいかぎりです!!!
P飯の関係は色んな意味を込めて秘密にしておきました!(え
それではよろしくお願いします。
【秘密】

2007/06/05(Tue) 03:06 No.51

保父さん??!(倒)
にゃん10
こちらこそ初めまして意見を総合すると、幻トラさまにとってのピさんは『かっこいいお兄さんは好きですか?』みたいなカンジでしょうか?(全然違)
近所に住んでて、保父さんって妄想しただけで・・・
自分の頭はパニクっちゃいます。(怪)
色んな意味を込めて『秘密』にしていただいたのは、かえってわかりやすくていいですねvv

そして『一筋ではない』とありますが、人間誰しも心は野生。(←え?)
心の円グラフの『その占めている部分に字が(項目が)入らない』ような範囲だとしても、ピ×飯推入会、大歓迎ですvv

これからも幻トラさまがピ×飯にのめり込めるような活動を続けてゆきますので、宜しくお願いいたします!!
【恋人ラブラブ】

2007/06/05(Tue) 23:21 No.53

入会させて頂きありがとうございます^^
幻トラ
入会させてもらってありがとうございます!!

まぁ、P様はカッコイイお兄さんなんですけどね^^(私の中では
近所に住んでて尚かつ保父さん的存在って凄いですよね(有る意味)
でもP様が面倒見が良いって事は確かですよね^^(ゴテンクスとか)
パニくっちゃいますか?!ま、実際にP様みたいな方が近くにいたら保父さん関係なくパニくりますよ(笑
実際にあんなカッコイイ人(P様)とあんな可愛い子(悟飯ちゃ)がいて良いんですかね?いくら漫画でも・・・(悩)←何か危ない
もう、話してたら止まらないです><(止まれ!!
「秘密」にした由は色んな彼らを想像してしまうk(殴

そうですね!!人間誰しも心は野生!!!!(言い聞かせ)
でもP飯大好きです!!!
これからも今まで以上にP飯にのめり込んでいきます!!!(自信満々)
【秘密】

2007/06/30(Sat) 01:35 No.60

入会しまっす!!!
丸夢みこ
こんにちわ、以前、入会する可能性が高いとカキコしましたが、決めました!!入会しちゃいます!!!というわけでこれからもよろしくおねがいします。
以前TOPで某天空の城のコスと日記のキャスティングに刺激され、「も○のけ姫」をピ飯でやったらと妄想した結果こんなキャスティングになりました。
アシタカ・・・ピッコロ、サン・・・11歳悟飯ちゃん、モロの君・・・カカロット、エボシ・・・べジータ、乙事主・・・セルもしくはフリーザ(怖)、乙事主の一族フリーザの部下かセルジュニア、ジコ坊・・・ターレス、石火矢衆、ジバシリ・・・適当なサイヤの皆さん 、ゴンザ・・・ナッパ、モロの子・・・トランクスと悟天、甲六・・・クリリン、トキ・・・18号、ヒイさま・・・最長老、カヤ・・・デンデ、ナゴの神(タタリ神)・・・ブロリー、牛飼い・・・天津飯、ヤムチャなど、タタラ場の女・・・ブルマ、チチなど、病人の長・・・亀仙人、アシタカの故郷の村人・・・ナメックの皆さん、シシ神・・・神龍
こんな妄想カキコしてごめんなさいOTL
以上、入会希望と妄想でした!!
【恋人ラブラブ】

2007/06/23(Sat) 21:06 No.57

ありがとうございまっす!!
にゃん10
おお!!ピ×飯推にようこそ!!(感涙)
こちらこそ宜しくお願いいたします!!!

さっそく妄想引き立つカキコをありがとうございます!!
もう、そのキャストでエンディングまでいかせて頂きました。(笑)
若さ溢れる青年なピさんを妄想してモエモエしちゃいましたvv
他キャスティングもバッチリですね!!
あの歌は某カゲヤマさんに歌って欲しいですv(爆)

みこさまが今度はどんなキャスティングで妄想されるか、楽しみですよ!!
自分も頑張らないと!!(何を・・・)
【恋人ラブラブ】

2007/06/24(Sun) 02:45 No.58

Re:入会しまっす!!!
丸夢みこ
こちらこそありがとうですです。
キャステイングは一部悩んだとこもありますが、アシタカとサンはピ飯で決まってました(萌)
悟飯ちゃんにはサンのコスをしてほしいです(激萌)あとゴンザ役は一発で決まりました(笑)
そらでは失礼します
【師弟愛】

2007/06/24(Sun) 11:09 No.59

入会キボンヌです(^∀^)
ぱな
こんにちは^^
BBSでカキコしたパナです!
私もぜひこちらに入会したいです!!
もうとにかく、愛しいくらいにP飯が大大大好きです!!!!二人の可愛さはもう犯罪ですよね(●´∀`●)ホェ
あ、私は絶愛ドロドロでいきますww
ウラを愛してやまない私ですww
ぜひよろしくおねがいします(^∀^)
【絶愛ドロドロ】

2007/06/12(Tue) 15:18 No.54

入会大歓迎ですvv
にゃん10
こちらでもカキコありがとうございます!!
パナさんですね!あちらではバナさんって・・・お名前間違えてしまってすみません(汗)
恋愛犯罪者の二人を何処までも追跡してゆきましょう!!(笑)
ウラを愛して止まない・・・vv
はあはあ・・・じゃあ、そろそろウラもちゃんと更新しないとですね!!
頑張ります!!
そして末永く宜しくお願いいたしますね〜v
【恋人ラブラブ】

2007/06/13(Wed) 09:33 No.55

Re:入会キボンヌです(^∀^)
ぱな
わーい(゚∀゚ノノ♪ありがとうございます!
パナでもバナでもバナナでもいいですよ〜ww
こちらこそ、これからもドンドン期待してます^^
【絶愛ドロドロ】

2007/06/13(Wed) 10:13 No.56

優しい
mito
ピッコロさんゎとっても悟飯に優しくて大好き!
【師弟愛】

2007/05/24(Thu) 21:34 No.49

そうですねv
にゃん10
ピさんの優しさは、悟飯ちゃんにだけ向けられている!!
そう!!悟飯ちゃんにだけッ!!(←ここ重要)
【恋人ラブラブ】

2007/05/25(Fri) 22:20 No.50

語らせてもらいます!!
丸夢みこ
こんにちは、携帯からカキコしました丸夢です。
このカプにはまったきっかけはもとからピッコロは好きでした。あとショタも好きでした。が!偶然、此処のサイトの悟飯ちゃんの仔犬のようなショタっぷりと鬼畜でエロかっこいいピッコロにほれてしまい、それいらいDVDや劇場版を借りて、ピ飯に萌えまっくています。特に劇場版は、悟飯ちゃんのピンチに颯爽と登場するピッコロ!
そして悟飯ちゃんの「ピッコロさん!」に萌えまくりです。特に!「地球まるごと大決戦」でターレスに捕まった悟飯ちゃんの前に現れたピッコロは魔王に捕らわれたお姫様の助けに来た騎士です!!
2人の関係は、もうラブラブ師弟を超えたラブラブ夫婦もしくは騎士と王子いや姫君の公認ラブラブ主従関係でしょうか!!!
そのせいか学校でノーマルのクラスメートの「魔法使いゴハン〜♪」に思わず魔女っ子コスの悟飯ちゃんを妄想したほどです(笑)この場合のピッコロは悟飯ちゃんに召喚された高位の魔人でしょうか?
後、ペアルック最高です!!
乱文気味の語りですみません。それでは失礼します。
【恋人ラブラブ】

2007/05/15(Tue) 20:24 No.44

Re:語らせてもらいます!!
丸夢みこ
耽美も大好きなので、そのうち「うら」にもカキコするかもしれないのでよろしくお願いします。
【恋人ラブラブ】

2007/05/15(Tue) 20:29 No.45

語りましたね!!(笑)
にゃん10
いやあ!!熱い語りをありがとうございます!!
うちのピ×飯がきっかけにピ×飯スキーになってくださったんですね!!
布教していた甲斐があったvv(笑)

劇場版はもう、ピ×飯ファンのためにあるような設定だらけで、このプロディーサーは絶対にピ×飯派だ!!と、思ってしまいますよね〜v(笑)
中でも、やはり『まるごと』は見逃がせませんよね!
これ見ないと、損です。(真顔)
私もこのシーンを何回も巻き戻しして見たことか・・・(遠い目)

妄想もかなりスゴイですね!!スゴイレベルです!
悟飯ちゃんに召喚された高位の魔人って!!(萌)
ものすごい妄想が巡るのですがッ!
もちろん召喚した代償は、カラダでですかね!?(鼻血)
もう、一晩どころか24時間は・・・(ぐふっ(血))
妄想を元に妄想をしてしまいました・・・(失礼)

でも、こう語ると同じことばっかりな内容で萌え対決状態になりそうで怖いです。(謎)
それくらいスキーなんです・・・
ああ、久々に語りで萌えたv(笑)
この萌えを糧に、また更なる萌えを追求していきたいともいますv

夜サイドでもお待ちしておりますのでv
でも、くれぐれも背後に誰かがいないのを確認してからお入り下さいv(笑)
【恋人ラブラブ】

2007/05/16(Wed) 23:17 No.46

言い忘れました!!
にゃん10
で、ここにカキコしていただいたということは、ピ×飯推に入会希望ということでよろしいのでしょうか?(焦)
【師弟愛】

2007/05/16(Wed) 23:26 No.47

入会希望について
丸夢みこ
現在考え中ですが入会する可能性が高いと思います!
私の妄想ってそんなにすごかったんですか!?
【恋人ラブラブ】

2007/05/17(Thu) 00:21 No.48

入会希望ですww
春巻 たんぽぽ
はぢめましてw春巻と申しますv
ぃゃ、愛℃は「恋人ラブラブ」と「絶愛ドロドロ」の中間のよぅな気がしてムズかったんですヶど(何だそら
結局、「絶愛ドロドロ」が1人もいなかったので(orz
絶愛を望みますッッ!

まぁ、P飯一筋・・・とゎ言えないのですが、とにヵくP飯を愛していますwので、入会のほうをヨロシクお願いいたしますww

それでわ
【絶愛ドロドロ】

2007/05/14(Mon) 11:09 No.42

いらっしゃいませv
にゃん10
こちらこそ初めましてデスvv
その中間地点って、ことはツンデレっぽいのでしょうか!?
それとも昼と夜とでコロっと変わるのでしょうか!?
そっ・・・それもアリですよ!!萌えなんですけど!(勝手に)

ピ×飯が心のホンの片隅にでもあるのでしたら、もう入会してやってくださいませv
ピ×飯スキーに境はありませんので!!(笑)
【師弟愛】

2007/05/15(Tue) 01:04 No.43

こんにちは!!
もも
大変にお久しぶりでございます。
入会させていただいている、ももというものです。
最近、違うキャラへの愛を感じてしまって、ピッコロばっかりというわけではないのですが、P飯愛はきえていません^^vvvP飯大好きには変わりありませんので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は報告があってお邪魔しました。
少しサイト内の整理をしようと思いまして、しばらく休止状態になるのです。すみません。
そして、そして・・・

す、すみません・・・
登録されてるホームが、どうも前のままになっているようで・・・@@A
INDEXで、サイト休止の報告をしていますので、
お手数ですが、変更していただけたらと思います。

アドレスはこれです^^;A
http://www.geocities.jp/honeymorter3/
どうぞどうぞ、お時間のあるときにでも、なおしてくださると。
それではよろしくお願いします。
今後も同盟は応援しています。
【恋人ラブラブ】

2007/04/17(Tue) 17:13 No.40

大変失礼いたしました!(汗)
にゃん10
サイトアド、変更されておりませんでしたか!?(焦)
それは失礼しました!!即、変更しておきました。
今度はバッチリ確認しましたので・・・(苦笑)

サイトリニュですか?ご苦労様ですvv

ウチもサイト整理したいのは山々なのですが、やることが満載で・・・
しばらくこの見づらいまま放置です。(汗)
【師弟愛】

2007/04/18(Wed) 01:32 No.41

(削除)
システムメッセージ
投稿された方の依頼により、2007年10月25日 (木) 21時02分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【恋人ラブラブ】

1970/01/01(Thu) 09:00 No.38

了解しましたvv
にゃん10
サイト閉鎖処理、お疲れ様でした・・・(涙)
でもピ×飯ファンは続けてゆかれるのですね!!(感涙)
甘々なピ×飯に飢えていたら、どうぞここで補充していってください!!(萌えを)

名簿の方はそのままで、サイトだけ消しておきました。
お手すきの時にでもご確認くださいv

わざわざ報告ありがとうございました!!
【師弟愛】

2007/02/09(Fri) 12:52 No.39

入会希望です
ヤオ
初めましてm(__)m ヤオと申します!私はP飯が大好きデス!3度の飯より『P飯』の勢いで毎日サイトにとびまくってます!!
というわけで、是非このすばらしい同盟(?)に入会させてください!お願いします^^
【恋人ラブラブ】

2007/02/04(Sun) 01:31 No.36

いらっしゃいませ〜vv
にゃん10
こちらこそ初めましてデスvv
3度の飯って・・・vv『飯』って聞いただけでドキドキしちゃいます。(おっと失礼)
どうぞこれからも思う存分ピ×飯の世界を飛びまくってください!!(笑)
【師弟愛】

2007/02/04(Sun) 23:52 No.37





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板