にゃぅ…。 - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[731]   祥子@役立たず  「 にゃぅ…。 」     

サイトをやっと完成させ…歓喜の気持ちでいっぱい…かなぁ??趣味サイトだしなんとも言えないや。日記は本当にぼちぼち更新って感じで。
明日もコール練だね。二度目の先生練だ!!てかかなり気合いがいりますね…やっぱり…。
にしても今日…夕立予報当たりやがりましたね…天気予報め。折り畳み傘は今死んでいるので使えないっていうのに〜!!
寂しいので誰かレスして下さい…2連発で私の書き込みってのはなんだか…ねぇ??
ではでは演奏会へ向けて頑張りましょう☆

2004年05月24日 (月) 22時00分

[732]   ちづる   「  」   

今日はコール練だね。風邪で喉痛めちゃってるけど、気合で頑張ります。私は最近あんまり練習出られないけど、みんなに遅れをとらないように頑張るよ☆

2004年05月25日 (火) 10時27分

[733]   祥子@役立たず   「 心配ないです!! 」   

ちー先輩、しっかり〜!!聴いてる限りでは皆良い声で綺麗に歌いあげているので心配ないですよ☆
…にしても、私…声かなりはみ出てるような…やばいっすね。一人で歌っている感があるのは何故??
ではでは☆

2004年05月27日 (木) 18時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板