元気ですか? - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[774]   祥子@役立たず  「 元気ですか? 」     

どうもまたまた書き込みしてる祥子です♪もうすぐですね、コール旅行!!私は今年も参加します。ていうか、佳代ちゃん・あすかちゃんも3年間ずっと参加してるね。
今年の妻1年、元気すぎ。焼き肉パーティの時とか。色々ご迷惑おかけしました。(ていうか、黒ビールまで飲んでしまいましたヨ。)帰りは見事に都営新宿線、気が付くと…折り返してましたvどこぞの酔っぱらったおじさんみたいに…折り返しはこれで何度目だろう…。(そんなに多くはないです)コール旅行、そしてユニオン納涼会でも顔を出すのでまたとんでもない事にならんよう、気を付けます。
あと…ジブリ。伴奏頑張って練習してますけど…やはり私、中学の時に比べて腕が相当落ちたように思えます…。親にもバカにされ兄には「イライラする」と言われ、かなりへこんだけど、去年のリベンジします。早く思い切り歌いたい〜、な祥子でした☆

2004年08月24日 (火) 21時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板