明日はゲネですね!! - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[797]   祥子  「 明日はゲネですね!! 」     

学校のパソコンから書き込みです。昨日は電通さんの文化祭に行きましたが…タイミングが悪くグリーメンの作ったヤキソバ食べられず…。残念でした。
さて本題。明日はゲネプロですね。今日はゆっくり休んでくださいね☆体調管理はしっかりしましょう。

…個人的に来年の新歓で歌いたい曲があります。混声です。またユニオンさんに協力要請します。気の早い話かもしれませんがだいたい一パート3〜4人程度と考えています。わかりやすい指揮が振れるように頑張るのでご協力お願いしますです。
では、明日は張り切っていきましょう♪♪

2004年11月22日 (月) 09時11分

[798]   OGひろえ@会社   「 本番まで・・・ 」   

ゲネお疲れ様でした。毎年のゲネとは何かが違うように感じましたが・・・。技術的にはこの調子で本番に向けて磨きをかけていけばいいでしょう。合唱って、一人でできるものではありませんよね。仲間がひとつになってひとつのものを作る。協力しあって、はじめていいものができるのではないでしょうか? 社会人になってしまうと、仕事って仕事も人も選べるものじゃないから、妥協って必要になってきます。でも、学生ってぶつかり合ってはじめてその人のいいところも悪いところも受け止めれれると思います。ではまた・・・。

2004年11月24日 (水) 09時02分

[799]   富岡@都立HP管理人   「 ゲネ終了ー 」   

ゲネプロ終了お疲れ様でした。本番まで2週間程度しかありませんが悔いを残さぬようがんばってください。
 さて、追加ですが、電通の学祭に行ったときの画像を管理人宛に送っておきます。どんな画像であるのかは、ご想像にお任せします。
 来年の新勧のミニコンサートでは今度こそ僕をお使いください!(ムリだろうけど・・・

2004年11月24日 (水) 10時20分

[801]   美和子@管理人   「 お疲れ様☆ 」   

演奏会まであとちょっと!! 頑張ろうねっo(^-^)o

>富岡様
 ・・・あの写真は載せていいの!?
 被写体の色んな方々に了承しなきゃダメな気が・・・o(>_<)o

2004年11月25日 (木) 14時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板