ふぅ。 - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[800]   祥子@役立たず  「 ふぅ。 」     

ゲネお疲れ様でした。今日部室で録音したMD聴きました。…凄い!!なんか、かなり久々に満足したよ!!ソプラノ。しっかり揃っていて綺麗でした。バラつかないのが理想だったので。毎年ゲネの演奏が一番やばかったりしていたので…今年は安心♪1年生の頑張りに私は感動しました。来年私がしっかりしなくちゃ…。新歓にも力入れる!(個人的に混声で「君をのせて」を歌いたいのvV)課題は私の伴奏でしょうか。うん。今週ピアノのレッスンあったのになぁ…みてもらえば良かったよぉ。でもひろえ先輩にご指摘頂いたのでこれで本番まで直すべき所がわかりました。頑張りますっ!!

2004年11月24日 (水) 20時26分

[802]   OGひろえ@会社   「 明日は12月 」   

今日は健康診断があって、本社(市ヶ谷)に朝行って、現在蕨で仕事(半分さぼってる)。というか、去年より2キロちょい減っていて、血圧まで下がっていて、驚きでした。私の場合、ストレスもあるので本番は体調を整えて臨みます。 しょうちゃん、みわちゃんをはじめ、幹部のみなさん、無理しないと進まないこともあるかもしれないけど、みんなで協力しあって、いい演奏会になるようにがんばりましょう。幹部じゃない下の学年のこも、みんなでひとつのものを作る、あぁ青春〜☆ 感じてくださいね。

では当日に♪

2004年11月30日 (火) 13時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板