来年度の曲。 - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[807]   祥子@学指揮  「 来年度の曲。 」     

今晩和…とは言っても見てないかな…。来年度のコールユニオンでの大妻ステージ曲は「白き花鳥図」に決定致しました。楽しみですね。あ、あと、新歓曲は結局「君をのせて」をやります。一応、女声のみの方も練習するので春休みの練習の時楽譜を持参してきて下さいな。詳しい話はまた学校始まってからします。
今日は初雪〜♪かなり幸せです。美味しいパスタも食べたし今日は大満足な一日でした。これからまた例のはまっているゲーム(私のサイトの日記に書いてあります)の続きをやろうかな。
ではでは。

2004年12月29日 (水) 18時41分

[808]   はな@都立   「  」   

「白き花鳥図」の作曲は多田武彦?
男声合唱じゃないタダタケは今まであまり聞いたことがないのでかなり楽しみです。

2005年01月06日 (木) 10時21分

[809]   祥子@学指揮   「 そうですね。 」   

確かに多田武彦さんの曲って男声合唱が多いですもんね。なかなか格好良い感じの曲からしっとりした感じの曲まで、色々あってとても良いです。とある混声合唱団が去年の定演でこれを歌ってました。なので少しは曲想がつかめてやりやすいかも。

2005年01月14日 (金) 20時25分

[810]   はな   「  」   

やっぱり、タダタケだったんですね。
彼の曲は聞かせどころがしっかりしているから、
ハモレば本当にかっこいいですよね。
本当に来年のコール楽しみ♪です。

あ〜OBになるのが寂しい・・・。

2005年01月20日 (木) 01時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板