トウキョウカンタート - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[823]   Tokyo Cantat事務局の齋藤です☆  「 トウキョウカンタート 」     

こんにちは! Tokyo Cantat事務局の齋藤と申します。
皆さん、GWのご予定はお決まりですか?
合唱大好きな皆さんにほどよいお知らせがあります☆

みなさん、Tokyo Cantatという企画を聞いたことがありますか??「Cantat(カンタート)」とは、一定の期間に集中して合唱のためのコンサート、講習会、講演会などを行うイベントを意味する新しいことばです。
「Tokyo Cantat」は、海外の音楽家を講師として招聘し、その講師が日本の合唱団を指揮して行うクロージングコンサートを柱に、公開リハーサルや各種セミナー、
また、東京以外の地域でのサテライト・セミナーなど、多彩なプログラムが1週間にわたって開催されます。

今回のTokyo Cantatは、いよいよ10回目を迎えます。
カンタートの楽しみは、なんといっても公募合唱団です。
僕も去年カレッジクワイア(いろんな大学が集まった合唱団)に参加してとっても楽しかったです。歌だけじゃなく『出会い』もあるかも??
ぜひ一緒に歌いましょう!

申し込みはTokyo Cantat2005のホームページからも出来ます。
お申し込みの締め切りは2月28日(月)です。お待ちしております!

http://www.ki.rim.or.jp/~t-cantat/

すいませんm(_ _)m宣伝させていただきましたが、管理人様、不適切だと判断なされたら削除してもらってかまいません。でも、ほんと楽しい行事なので、どうかよろしくお願いします☆

2005年02月23日 (水) 01時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板