明日は雪らしいよ。 - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[824]   祥子@学指揮  「 明日は雪らしいよ。 」     

…この頃かなりいっぱいいっぱいな学指揮・祥子です。なんか今日の夜〜5日にかけて雪予報が出てますよ。母は「大雪」とか言ってましたが…。雪積もると困るのは、隣の家の屋根からうちに雪がどさどさ落ちてくることですよ。うるさいし恐いし。あー、明日一日中雪だるまマーク…明日10時に多摩、来れるのかな。早めに家を出る事にします…。(まぁ心配ないとは思うけど。所詮予報は予報だし☆)
多摩新歓リハの後は合宿行って来ます☆指揮者合宿〜!!緊張しますわ。皆も前期の曲練習・復習しておいてね。しかしこの間の合同練は楽しかった…♪

追伸…越後先輩、お誕生日おめでとうございます。こんな所からですいません…。

2005年03月03日 (木) 15時16分

[826]   OGえちごや   「 ふぉー(・∀・) 」   

ありがとねー、OGになっても誕生日覚えててくれて感動だよ〜!ひなまつりに雪が降るのは私が生まれた日以来らしいよ、やばいわ22になってしまったわイイ年だわ;;

2005年03月05日 (土) 00時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板