失礼します! - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[832]   RussianRoulette  「 失礼します! 」     

主に都内で活動中の爆走R&Rバンド、RussianRouletteです。

「ロックとエロスと格闘技の交差点」

4/9(土)大塚レッドゾーンにてRussianRoulette主催イベント「第一次ろしあんかーにばる」を開催します。
内容は、バンドによるライブはもちろんの事、ライブハウスのプロジェクターを利用して、映画俳優もてぎ弘二氏(RussianRouletteのPVも手掛けていただきました)の自主製作映画「傷ついた翼」(主演:ザ☆ダーティースナフキンズ Vo:KENZO氏)の宣伝やサントラCD無料配布(サントラ曲提供:RussianRoulette Gt:K-ichiro)、K-1でもお馴染みの人気格闘技である「シュートボクシング」の格闘講座やエキシビジョンマッチ(←予定)等、通常のライブイベントでは有り得ない規模のイベントになる予定です...。
出演バンドの方はRussianRouletteの他に、お馴染みの「ザ☆ダーティースナフキンズ」、人気AV女優である冴島奈緒の「SHR」、「THE WONDER BLANK」、「SISTER FLOYD」が出演。
総合司会は元吉本のお笑い芸人さんがイベントを盛り上げてくれます。

RussianRouletteは、1年ぶりの手作りタコ焼きプレゼント、幻の初代メンバー時代のプロモーションビデオも抽選でプレゼントします♪ ライブの方は45分間のステージになります!
それに加え、イベント開催記念として、通常ライブハウスで配布している4曲入りのCDに、ボーナストラック(2004.11.01のFMレインボータウン「インディーズナイト」に出演した時の模様)を追加したバージョンを配布致します。
open17:30 start17:45 前売¥2000 当日¥2400です。

まだRussianRouletteを体験してない方も体験済みの方も、是非お越し下さい!!チケットはRussianRouletteのHPより予約出来ます。

貴重なスペース有難うございました(^^)

2005年03月26日 (土) 19時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板