OGの方々様へ - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[866]   瀬尾@OGマネージャー  「 OGの方々様へ 」     

昨日は、お忙しい中、第50回東京コールユニオン定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました!

私たちが第50回の節目を迎えられたのも、演奏会をするにあたって直接お世話してくださった先輩方はもちろん、代々大妻合唱団を守り続けてきてくださった先輩方の、合唱に対する熱意の賜物だと思っております☆

今後は、第49回の大妻定期演奏会に向けての練習が始まります。またいろいろお世話をかけてしまうと思いますが、どうか宜しくお願い致します…!
m(__)m

PS.レセプション会場までの誘導…どころか、多くの先輩方を惑わせてしまってすみませんでした。。

2005年07月10日 (日) 11時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板