大妻を受験しようと・・・。 - 大妻女子大学合唱団の交流掲示板
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

※このページへの直接リンクはお止めください。

電通さんの掲示板    都立さんの掲示板

こちらの掲示板をご利用になる前に、必ずお読みください

名前 メール
タイトル タイトル色
コメント
コメント色 削除用パスワード COOKIE
URL
アイコン アイコンサンプル
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[889]   masumi  「 大妻を受験しようと・・・。 」     

はじめまして☆masumiといいます。今年高3で受験生です。大妻の英文学科を受験してみたいと考えています。その理由のひとつに活発的な合唱のサークルがあるということです。これは、私にとって大きな魅力なんです!!そこで、大妻女子大はどんな感じの大学なのか教えていただきたいんです。そして、大妻女子大学合唱団の様子なんかも教えてほしいです。在学生の皆さん教えてください。お願いします!!

2005年11月01日 (火) 02時23分

[890]   HP管理人   「 初めまして 」   

この合唱団のHPを管理している石川と申します。
masumiさん、書き込み有難うございます。
大妻女子大学と、合唱団に興味を持ってくれてとても嬉しいです。

大学は名前の通り女性だけということもあって、気軽に打ち解けられるところが良いところだと思います。
そして合唱団についてですが、今は12月の演奏会に向けて一同楽しく練習しています。masumiさんも都合がよければぜひ演奏会にいらしてください。

他に聞きたいことがあったら気軽にメールしてくださいね。
合唱団一同、お待ちしています!

2005年11月04日 (金) 01時00分

[891]   masumi   「 ありがとうございました!! 」   

返信ありがとうございました!!ますます大妻に入りたいと思いました!!一生懸命勉強して、来年春を迎えたいです!!ありがとうございました!!皆さんもがんばってください。都合がよければ演奏会に行かせていただきます!!

2005年11月06日 (日) 23時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板