【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

真戦組更新しました。
[441]鈴森水香 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月13日 (月) 00時41分
『辺境のラクエン』はオリジナル小説中心サイトです。
基本傾向はファンタジーでコメディ。しかし、偶に路線を外れることも……。

11/12
我ら、真なるものと戦うぞ組合 第二部
第十五話 『夢の中の独白』 更新しました。

**********
「うわあああああ?!」
 そこで、『ぼく』は跳ね起きた。その拍子に、顔から滴っていた汗が散る。
 それを腕でふき取りながら、うまく働かない思考回路で探ってみた。

 ぼくは一体、何を見たんだ?

 思い出せないのだ。何か大変な夢を見た気がする。でも、その夢の内容が思い出せない。
 そして、ふと、思い出す。
 こんな感じを、前にもしたような気がする。
(本文より)
**********

お題配布なんかも始めちゃいました。
お暇でしたら、是非お越しください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板