【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

novel更新いたしました
[442]えるふぃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月13日 (月) 20時50分
HPのリニューアルにともない、novelも更新いたしました。
お題小説を1つと、Legend of Messiah 10.王都ディオネを更新。

――――――
エルフィンの言葉に、時の扉の番人は大きく頷くと、カウンターの外へ出る。
そして時の龍を象った杖を片手に、店のドアの前に立つと杖の先端をドアノブに掲げた。
「時の神クロノスよ。流れゆく時空の狭間に、我らを導き給え。扉の番人・シャムロックが乞い願う。Heure Mouvement(ウール ムーヴマン)!」
 水晶で出来ている龍の眼が輝くと、建物ごと宙に浮いた感覚が身体を包み込む。
窓の外の景色は目まぐるしく変化し、異世界へと移動しているのがわかる。
数分後、宙に浮いた感覚はなくなり、窓の外の景色も先程とは全く違う町並みになっていた。
(本文より)
――――――
ご感想はbbsへどうぞ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板