【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

読みきり『翼を持つもの』UP
[444]ウィル [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月17日 (金) 21時12分
 中学3年の夏休み。受験のため、がむしゃらに勉強をしていたサキはふと自分の将来が不安になった。自分の進む道はランク付けされて、選択肢なんてほとんどなくなっていた。今頑張らなきゃ、負ける。ここでやらなきゃ、落とされる。
 だけど、それじゃあ俺の進みたい夢ってなに? 勉強してたら何が手に入る? この道であってるって誰が言える?
 漠然とした不安がぬぐえない。みんな同じだってわかってる。
 そんな時、サキは天使に出会った。――――だけど。
「この空が僕らを生んで、この空が……僕らを殺すんだ」
 飛べない翼を抱えてたった一人で、彼女はぽろぽろと涙をこぼしていた。

-------------------------------------------------

オリジナル小説・イラストサイト。
小説は恋愛小説『恋物語』児童書風FT『リンの手紙』など。イラストはオリジナル『YASHA』のイメージイラストを中心。少年絵多め。

読みきり現代FT『翼を持つもの』UPしました。

▼作品直行URL
http://hakusi.my-sv.net/ht/novel/novel.htm#tubasa





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板