【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

【黒金のまろうど】 更新しました。
[450]RAYGAH [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月03日 (日) 19時49分
白銀一族代々に伝わる風習、禁断の愛、遭難した異国の少年。
全てが繋がった時、ヌートの呪は解かれる。
禁欲的な全年齢対象短編小説、第二話更新しました。

///////////////////////////////////////////////////
 兄が甘える妹を宥めていた時か、それとも妹が兄の首に腕を絡ませた時なのか。
いつからハーディーに見られていたのか解らない。
「聞き耳立てるなんて、そっちこそ犯罪じゃないの」
レティシアの顔は真っ赤になり、口角が引きつって下がった。
巫女として大人しく座っているのには、もう限界だった。
///////////////////////////////////////////////////





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板