【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

真戦組 更新です
[481]鈴森水香 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月04日 (日) 16時15分
『辺境のラクエン』はオリジナル小説中心サイトです。
基本傾向はファンタジーでコメディ。しかし、偶に路線を外れることも……。

2/4
我ら、真なるものと戦うぞ組合 第二部
第二十六話 『春過ぎて、ミサンガ』 更新しました。

**********
 一瞬、何を言っているのかわからなかったが……よく見ると、辰巳さんの首筋に果物ナイフが突きつけられている。それを握った手は、ぼくの肩越しに後ろへ伸びていて……
「そんなに、わしのことが気に食わんかのぅ。わしは勇夜と仲良くしたいだけなんだがのぅ」
「……蛇のスープはあっさりしていて美味いぞ」
 終君が、珍しくちょっと怒ったような声を出していた。それが後ろから不意に聞こえたものだから、背筋に戦慄が走った。この重低音ヴォイスには、未だ慣れない。
(本文より)
**********

只今二周年に向けてのアンケート実施中です。
お暇でしたら、是非お越しください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板