【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

小説更新しました。
[485]白紙領域 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月10日 (土) 18時17分
Last UP* 2/10 リンの手紙『白と黒の王国』08話更新

星を渡る列車に乗って眼鏡をかけた少年、リンは旅に出る。たった一人遠い異界の地へと。

「やっ! はなして! はなして!」
 かばんを探さなきゃならないのに、とリンが喚くと、男の人は苦笑した。だいじょうぶだよ、とつぶやいて。なにがだいじょうぶなの。かばんを探さなくちゃいけないのに! リンが暴れてもだいじょうぶだよ、と男の人はささやく。微笑んでだいじょうぶだよ、大丈夫、大丈夫だから……と何度もなんども口にして、そのたびリンの背中をやさしく叩いてくれる。暴れていたリンだが、徐々に肩を落とした。その言葉とたたくリズムの心地よさに、リンはぎゅっと男の人の胸をつかんだ。顔を寄せて、なんでもいい、すがってしまいたかった。
(泣きたい)
 勝手に流れる涙じゃなく、悲しいから辛いから溢れてくるんじゃなく、泣きたくて、泣いてしまいたかった。この人は、それを許してくれる気がした。どうしてだか、わからない。でも大丈夫だよ、という言葉がすとん、と胸を突いて。
(泣いて、しまいたい、アニエス……)

オリジナル創作サイトです^^
雑記にも絵を載せていたりするので、宜しければご覧下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板