【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新情報
[514]雪夏 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月21日 (月) 20時28分
創作FT・童話風の小説メイン、児童文学・YA小説・童話好きな方に。
【Novel】「季節外れ」アップ
【ナナシノハナシ】 第2クール始動しました
5月末まで5周年記念公開中です

+++++++++++++++++++++++
 大学の受験に落ちた。ちなみに3浪目だ。
 受験者番号を片手に帰り道を歩く。川沿いの道は寒い、3月の頭だってのにまだ寒い。冬将軍のこんちくしょうが、未だ俺らの頭上に君臨している。
「ハックション!」
 1回目。
 ずずっと鼻をすすり、憎憎しい渦を背中に負って、ボロイアパートまで歩く。すごくゆっくり、かなりゆっくり。
 憂鬱だ。帰ったらきっと電話が鳴る。21歳を目前にした俺に、両親から処刑の言葉が贈られる。

【季節外れ】より
+++++++++++++++++++++++





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板