【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新情報
[517]雪夏 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月28日 (木) 23時50分
創作FT・童話風の小説メイン、児童文学・YA小説・童話好きな方
に。
【ナナシノハナシ】 第2クール 「誇り」
他多数更新いたしました

++++++++++++++
「これは俺の誇りだった」
 少年はナナシに目もくれず言いました。
「だけど、本当の誇りなんかじゃないんだ」
 少年の声はきりっとした力のあるものでした。ですがナナシには、少年の声がどこか怯えているように聞こえました。
「他人からみりゃただの虚勢だ」
 少年は両手を握ります。落ち着かない様子で何度も重ね方を変えていました。
 ナナシはそれを静かに見ていました。
「俺は自分はもっと何でもできると思ってた。他のヤツラより俺は大人で、自分の行ってることが間違っているなんて思ってもいなかった。俺を認めてくれない奴らを、見返してやりたかった」
 少年とナナシの間には、不思議な空気が漂っていました。それは言葉で説明するにはとても難しいのです。厳かでありながらどこか荒々しく、静かであり、しかし耳を塞ぎたくなりました。でも少年もナナシも、身じろぎ一つしません。
 少年は憎憎しげに顔をゆがめ、誰にともなく吐き捨てるように言いました。
「でも、俺は誰よりもガキだったんだ」
 少年はそして、何も言わなくなりました。
 ナナシは言います。
「ボクはあなたがうらやましいです」

【誇り】より
++++++++++++++





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板