【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新情報
[533]雪夏 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 21時53分
創作FT・童話風の小説メイン、児童文学・YA小説・童話好きな方
に。
【ナナシノハナシ】 第2クール 「いのちある限り」
拍手入れ替えました
コミティア81 へ−24b 「N書房」
+++++++++++
 夜、一人のナナシが小さな虫の鳴き声に耳を澄ませていました。ナナシが眠りについた後も、虫はずっと歌っておりました。
 キリキリコロ、キリキリコロ
 虫はいつも疑問に思っていました。
 なぜあのような形をした生き物たちは、夜になるとああやって目を閉じ動かなくなってしまうんだろう。いつかは死んでしまう命なら、自分のしたい事をずっとしていればいいのに。
 そう思い、虫は歌いました。

【いのちある限り】
+++++++++++





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板