【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

宣伝失礼いたします
[565]kick [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月27日 (木) 16時23分
オリジナル音楽サイトです。

ジャンルは、女性ボーカルの
「アニソン風ファンタジックメタル」です。

内容は、ドラゴンあり、魔法あり!の
ファンタジーとなっております。

CDは
冬コミと全国同人音楽ショップで発売予定です!
試聴も可能ですので、是非いらしてくださいね。


************
〜物語〜

守護神である白き良きドラゴンに守られていた世界だったが、
悪しき魔女・ダリアとの戦いに敗れた守護神は、
ある日を境にその姿を消してしまう。
そんな世の中が混乱している時代のお話。

海に浮かぶカルミア島では、古くからエルムという光の魔術が伝えられている。
この平和な田舎の島に突如、ダリアの使い魔である黒きドラゴンが襲いかかった。
火の海へと化した村から逃げるべく、
メイ・リリーとその幼馴染の青年シオンは浜辺に身を潜めたが、
やがて魔女に見つかる。

反射的にメイを庇ったシオンは石化魔法をかけられてしまい、
その姿を見たメイは、深い悲しみと魔女への憎しみに包まれる。
彼女は幼馴染を元に戻すため、冒険へと旅立つことに決めたのだった。

そして、旅を進めるごとに、
獣人族の少女ホップとドラゴン研究者のロべリアを仲間に迎えた。

旅路を急ぎ、
やっとの思いで魔女の住むヘリアンサス地方へと足を踏み入れた彼女達であったが
その時はまだ、一寸先に予想もしない結末が待ち構えていることを
誰も知らなかった……





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板