【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新です
[575]夜桜光 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月19日 (土) 11時59分
「BIGINLAST」本編第53話更新しました。
BIGINALSTの世界はこんなかんじです。

◇◆◇

『神槌』が下され1000年の時が過ぎた。
人々は『神槌』のことを意識の蚊帳に追い去り、ただ静かに平和とはいえないが穏やかな時間を過ごしていた。


舞台は天界で幕が上がる。
下級天使の少女・リルは100億分の1しか生まれない『金の瞳』を持っていた。それ故に他の天使から嫉妬を買い、「異端」とは言われ周囲から避けられていたが彼女はあくまでも笑顔で学友と同じ時を過ごしていた。
そして、天使教育学校で年に一度行われる『卒業試験』に見事合格し、ひとときのあいだ人間界に降りることが許可される。
それが仕組まれたことなど誰も知らずに・・・

◇◆◇

興味のある方は足を運んでくださったら嬉しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板