【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新しました。
[576]朝倉みこ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月20日 (日) 16時10分
「行くよ、アッシュくん」

【洗礼を受けた銀】でできた一振りの剣を手に、ティアラは眼前にシェトラグラーゼを見据えて、一息ついた。後ろにいるアッシュに一つ注意を与えるかのように、彼女は一言放った。

「生きて帰るんだからね」
「解ってるよ、ティアらん」

強く、剣を握り締めて、ティアラは前へ、前へと駆けてゆく。
その姿に昔の勇者伝承に出てくる者たちの影を重ね合わせながら、アッシュもティアラの後を追う。

そんな彼女たちに気づいたのか、シェトラグラーゼの周りにいた異界の住人たちが彼女たちに襲い掛かる。

「邪魔!」

そう叫び、ティアラは剣を横に薙ぐ。
放たれる光の剣筋が住人たちを捕らえ、光の中へと還していく。
その様子をまるで何か綺麗なものでも見ているかのような表情で、アッシュは見ていた。
さしずめ、ティアラは戦乙女といったところだろうか。と、思いながら。

*****

中編ファンタジー「ASH GRAPH」Score07,08更新しました。よろしければどうぞ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板