【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新情報
[578]雪本 歩 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月29日 (火) 01時34分
創作FT・童話風の小説メイン、児童文学・YA小説・童話好きな方に。
4/29更新 【ナナシノハナシ】 第2クール 「恨み」
スペース,ね09b 「N書房」(文章スペース)

5月5日 東京ビックサイトにて行われる「コミティア84」に参加いたします。
主にサイト掲載の【ナナシノハナシ】シリーズ(未公開作品・書き下ろし)を発売
新刊に読み切り創作アラビアンナイト「アスラーンと海のバラ(仮)」を予定しております
ご興味がありましたら是非お越しくださいませ

+++++++++++
 お葬式をしています。式場はずっと雨で、ただでさえ暗い気持ちがますます暗くなるように感じられます。皆誰にも聞かれないように――誰に聞かれるのかはわかりませんが、固まって、声を潜めて話しておりました。
 そこへ一人の旅人がやってきて――旅人は10歳くらいの子供のようで、緑色の帽子を被っていました。旅人に名前はありません。周りに居た人々は旅人の事を、「ナナシの旅人」とこっそり耳打ちしあっていたかも知れません。私はその輪には入っていませんでした。ナナシさんは、参列していた人にこう尋ねました。
「誰のお葬式をやっているんですか?」
 その言葉に、誰かが小さく呟きました。
「便利屋さ」

【恨み】より

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板