【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

小説UP、フリーイラスト配布中
[591]奏欺水鵺 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 17時28分
長編ダークファンタジー小説『Revelation of the deities』
第九話『優しさの定義』

「君の場合は、優しさと言うよりは欺瞞だよね」
そう頭では分かっているのに気持ちはなかなか理解してはくれないものだ。
その言葉に思わず苛立ち、振り返ってしまった。
 相手は、当たり前の様に笑顔のままだが、こちらを真っ直ぐ見据えるその目は微塵も笑ってはいない。
 世界の理を知っているとは言え、一個人の胸の内までは解らないはず。
なのに、全てを見透かされているかのような気味の悪さに、心臓が早鐘を打つ。
ストイケイオンで初めて会った時もそうだった。
 常に笑みを湛えながらも、その瞳に感情は篭ってはおらず、口調も、態度もふざけてはいるが、所々見え隠れする本質的な鋭さに寒気すら感じた。
 全てを理解している神なのだから当たり前といえば当たり前だが、正直苦手だった。
「本当に彼女の為を思うなら、全てを教えてあげる事が一番の優しさじゃないのかな?」
「知らない方が幸せな事だってあるだろう」
 それでも、セレストは言葉を返す。

オリジナルダークファンタジー小説・イラストサイト『DISORDER』奏欺水鵺です。
小説第九話を更新しました。残暑見舞い絵も配布中ですので宜しければお立ち寄り下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板