【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

紅龍の夢/巻の六/連載開始/1.石の心(1)UP!
[593]流河 晶 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月03日 (金) 14時52分
追放同然に人界へ来た魔界の第二王子サマエル。
平穏な暮らしを望むが、敵対する神族や兄との確執がそれを許さず、天界との最終戦争に巻き込まれていく。

巻の六/あらすじ
ある女性に心を奪われる魔界の王タナトス。
だが、自分の気持ちに素直になれず、周囲も二人の交際に猛反対。
悩んだあげく思いを認めても、女性は彼を受け入れず、さらには相手のせいで、死の瀬戸際まで追い込まれてしまう…。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板